源之亟

《源之丞》私の5年間の片思いPart1 出会いから二人きりの食事を誘うまで

片思いはワクワクと不安が入り混じる

皆さんは片思いをしたことはありますか?
 
私は大学生の時に出会った人に
5年間片思いを続けて、
失恋した経験があります。
 
片思いをしている時は
ワクワクと不安が入り混じり、
楽しいけど怖いという
自分でもよく分からない
感情になることが
多かったです。
 
今、片思いをしている人は
同じように感じることが
あるのではないでしょうか。
 
片思いには大きく分けて
顔重視で好きになる一目惚れと
性格重視で好きになる2種類に
分けられると思います。
 
私の場合は性格重視で好きに
なりました。
 

最初は好きになるなんて微塵も思わなかった人

大学三年生から始まる
ゼミの同期で正直、顔が
タイプだったわけでもなかったので
最初は、好きになるなんて
一切思わないような人でした。
 
ゼミが毎週あったので
その時に会ったら少し
話して、他の講義で会っても
軽い挨拶を交わす
程度の関係でしか
無かったです。
 
そんなある日、ゼミが終わって
私が帰ろうとした時に、
雨が降っていて
大学のバス停でバスを
待っていたら、その人も
帰ろうとしていたようで
源之丞君、一緒に傘入る?と
声をかけてくれました。
 
2〜3分でバスが来るのも
分かっていましたし、
雨もそこまで強く無かったので
私は大丈夫と言って、
その日は大学の最寄り駅まで
一緒にバスに乗って帰りました。
 
その人と初めて15〜20分位、
2人で色んな話をして
凄く楽しかったのを
今でも覚えています。
 
その時に価値観や考え方が
凄いなと思い、少し気になり
始めたのです。
 

捻くれて好きを否定していた当時の私

私は当時凄い
捻くれていたので、この気持ちは
好きなのかどうか良く分からないし、
最初全くタイプじゃ
無かったからなのか
好きになるはずがないと
勝手に思い込んで、周りの友人にも
もしかしたら好きかもしれないと
曖昧な相談をしていました。
 
そしたらある一人の友人に
好きかもしれないとか意味が
分からないし、普通に考えて
それって好きってことでしょと
言われて、そこで初めてきちんと
自分の気持ちに向き合い、
この気持ちは好きということなんだなと
確信したのです。
 
一度好きだという事が自分の中で
腑に落ちてしまうと、私は
突っ走ってしまう傾向があり、
誰にも相談せずに二人きりで
食事の誘いをしたら、ゼミの皆で
行こうと二人きりでの食事は
断られてしまい、
後から何で相談しなかったんだと
周りの友人に怒られました。
 
皆さんの中にも恋愛をすると
一人で突っ走ってしまう人は
いると思います。
 
そういう人はたとえ、
自分の中で答えが
決まっていても一度、
周りの友人に相談してみることを
お勧めします。
 
自分では気づかなかったような事や、
自分がやろうとしていた事よりも
良いことに気付けることが
あるので、片思いで悩んでいたら
突っ走ったり、一人で考え込まずに
周りの人に必ず相談をして下さい。
 
今日から数日間にわたって
私の5年間の片思いについて、
ブログを書いていきますので
片思いをしている人は
是非、参考にしてみて下さい。
 
それでも悩んだり、訳あって
周りの人に相談が出来ない場合は
私の鑑定を受けに来て下さい。
 
片思いしている人の気持ちは
痛いほど分かりますので、
必ずお力になってみせます。
 
 
 
 
 
 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

9月2日(日)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

鑑定のご予約は横浜ほしよみ堂の公式HP、ツイッターのDM、または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

横浜ほしよみ堂 公式HP 予約フォーム

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》私の5年間の片思いPart1 出会いから二人きりの食事を誘うまで

ページトップへ