お知らせ

《吉田旬佑》スピや霊視に共通すること~人生の可能性~

霊感霊視を謳う詐欺師

スピリチュアルや霊視って

最近のトレンドですよね。

 

霊感も霊視もスピリチュアルな感覚も

僕は全く否定しません。

 

しかしながら、業界として

余りにも目に余ることが

多くて僕は看過することが

出来ません。

 

先ず、何より大切な概念は

霊視もスピリチュアルも

その占者の主観の枠を超えない

という事です。

 

運気も運勢も目に見えないこと

ではあるのですが、そこには

明快なロジックがあるのです。

 

しかし、霊感霊視はあくまでも

感度の問題です。

 

僕は過去に霊感霊視で鑑定して

もらった経験があります。

 

聞いてて思ったことは

「それって主観?」

そう思えたことが多かったのです。

 

逆にすごい霊能者の方とも

お会いしたことがあります。

 

存在が尊く、そして修行の

片鱗がうかがえる凄まじい

御力をお持ちの方でした。

 

あなたは低級霊の憑依体質と

上級霊の憑依体質をご存じですか?

 

一般的なスピリチュアルは

ガイドと呼ばれるものと繋がり

メッセージを信託するものです。

 

しかし、そのためには自らの

心を清浄に、そして無私でなければ

いけません。

本物の霊能者とは?

日本の霊能力者や修行をした人々

などは古神道や修験道に多くいます。

 

そして、仏教系だと密教や

真言宗、日蓮宗に多く

その人たちは規程の修行で

得度と呼ばれる課程修了を

しているのが一般的です。

 

では占い師はどういう存在なのか?

 

占い師という人たちは

きちんとした占術理論を修めて

明快なロジックを基に判断を

する人々です。

 

だからこそ、目に見えないことも

扱うのですから、宗教、哲学も

学んでいなければいけません。

 

開運法は信心にある。

そんな言葉もあるのです。

 

要はどういうことか?

スピや霊感霊視を謳うものを

きちんと見極めなければいけません。

 

霊感霊視は直感という名の

主観である可能性が高いのです。

 

もっというと信託を授かれる人は

きちんとした儀式を執り行う技量が

必ずあるはずです。

 

気楽に神と繋がるなど

畏れ多く出来ないはずです。

 

最近多いスピリチュアル被害も

全て僕が聞いた話では主観で

物を言っている人や、

話のすり替え。

 

トラウマを癒す

チャクラヒーリングに

誘導する。

 

そんなお話しばかりです。

 

一番の人生の根幹であり

自分を連綿とつなげた先祖に勝る

自らの根幹などはあり得ません。

 

少し考えれば分かりそうですが

意外と最近は霊視と謳うことが

商売として成立しやすいのです。

 

僕はそんなこの業界に一石を投じます。

 

お客様でトラストリテラシーが高い方は

騙されないでしょう。

それを信じてやまない今日この頃なのです。

 

悪質な霊感霊視占い師にはご注意ください。

 

あなたの人生の可能性が奪われますよ。

 

僕の鑑定は予約を頂いて

おります。

45分12,000円

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220629182625/

https://uranai-times.net/yokohamashi-uranaishi/

 >  《吉田旬佑》スピや霊視に共通すること~人生の可能性~

ページトップへ