源之亟

《源之丞》受け身はNG!!出会う為には行動を

皆さん、こんにちは。

横浜ほしよみ堂若きホープ源之丞です。

 

恋愛で悩む多くの方が、

出会いがない、出会いがあっても

付き合いたいとは思わないという

ことを言っているのを良く

お聞きします。

 

減点方式、加点方式、妥協にならないライン

多くの場合、理想を高く

持ちすぎていたり出会いを待つ

ばかりで、自分から行動して

いない人達がそういうことを

言っているのです。

 

確かに妥協してまで付き合う必要は

ないと思いますが、自分の理想に

完全に当てはまる人と出会うことなんて

ほぼ0ですし、それならここまでなら

妥協のうちに入らないという

ラインを決めておくことが

大切だと思います。

 

このラインを決める時に

男性なら自分の理想の女性像から

妥協できる部分まで決めていく

減点方式で、女子なら

嫌だと思う人の特徴を挙げて

その人を完全に排除して、

そこから自分の理想の男性像を

作り上げていく加点方式で

考えるといいと思います。

 

男性と女性でなぜ、減点、加点方式という

違うやり方をするかというのは、

男性は女性を可愛いと思った最初の時が恋愛の

MAX値で、そこから自分と合わない部分や

嫌だと思う部分を見つけて減点していく

傾向にあり、女性はあまりタイプでない

男性だったとしても意外なギャップや

行動に後から良いなと思って加点していく

傾向があるからです。

 

全ての人に当てはまるわけではなく、

年齢や未婚・既婚によっても

多少変わってきますが、

こういう傾向を持つ人が多いというのは

統計でも明らかになっています。

 

そうやって妥協にならない

ラインを決めるだけで、視野が

広がり今まで考えたことのなかった

タイプの人を恋愛対象として

考えられるようになるのです。

 

恋愛対象の幅が広がれば、

交際できるチャンスは当然

広がるので、あまりいい出会いが

ないという人は是非、自分の理想と

向き合ってみてください。

 

出会いがないというのは出会う気がないだけ

そもそも出会いが全くなくて困っている

人は現時点で出会える可能性があることを

まず全てやってみてください。

 

マッチングアプリや合コン、

お金をそこまで使いたくないなら

友達に紹介してもらうなど

出会おうと思えば、今の時代

いくらでも出会いはあるはずです。

 

それらをするのが面倒くさくて、

ただ出会いを待っていたいというのは

出会いがないのではなく出会う気がない

だけだと思います。

 

学生は学校に行けば自然と出会いは

あるかもしれませんが、出会いが

ないと悩むのは大抵社会人に

なってからの人が多いでしょう。

 

出会いというのは待っていても

無いことがほとんどで、

自分がどれだけ出会うために行動

出来るかです。

 

出会うための行動というのは

オシャレや清潔感、女性なら

化粧なども含まれるので

自分磨きを怠らず、自分から

出会いに行く行動を指すので

受け身ではなく積極的に

自ら行動していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

9月24日(土)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

鑑定のご予約は横浜ほしよみ堂の公式HP、ツイッターのDM、または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

横浜ほしよみ堂 公式HP 予約フォーム

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

 

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》受け身はNG!!出会う為には行動を

ページトップへ