お知らせ

《吉田旬佑》占い師の選び方~あなたはどんな占い師に見てもらう!?~

 

占い師の選び方

あなたは良い占い師に見てもらって

いますか?

昨日のお題にも近いものですが

良い占い師ってどんな占い師!?

という疑問にお応えいたします。

 

皆さんは良い占い師をどう定義しますか?

 

僕には明確な定義があります。

僕が思う素晴らしい占い師さんは

開運法を知っていることです。

 

開運法は素晴らしいものでなければ

いけませんね。

風水や吉方位に代表される

運の取り方もいけるのかと思います。

 

それ以上に、その人の器を見極める

ことをしなければいけません。

僕自身もそうですが

開運法はその人によって変わってきます。

そして現実的な問題に対しては

開運法ではなく、現実的な対処に

有効な術です。

 

僕自身が色んな開運法に着目して

きたので、開運法はそれなりの自信が

あるのです。

 

開運法は巷で言われている

これやれば今年いい!

とか

部屋をきれいにしましょう!!

とか

これは僕から言わせると

当たり前なんですよね。

 

それは大変面白くないので

もし開運法を実施するなら

その人の宿命を分からなければ

いけません。

それをいつもいつも意識して

占断しなければいけませんよね。

 

開運法は器を理解しなければ

いけません。

最近巷ではスマホの暗証番号を

何とかにするといい。

とかそんなお気楽なものでは

ないのです。

 

これを本気で信じているのなら

あなたは占いに支配されている

残念な人です。

 

本当に占術を駆使するのなら

それが果たしてその人に意味が

あるのか?

それを前提にお話しをしなければ

いけませんよね。

 

良い占い師は

至極まっとうな開運法を伝授

することですよね。

 

まさに自らの役割と努めを

把握している占い師さんではないでしょうか。

 

僕は実はそういう意味で開運法と

人生の駒を進めるお手伝いを

真剣にやっている占い師です。

 

中華街の占い師さんは色々と

いらっしゃいますが、僕はこの占術

だけが売りなんです!

という占い師さんは確かに売れます。

 

でも僕はそれが良いとは思いません。

 

それは悩み相談であって占いの鑑定業では

ないと思っているのです。

 

命術が当たらない。

これはたまに聞きます。

 

バス停みたいなものです。

 

そこに近い人ほど当たるのです。

 

バス停から少し離れたらそれは

少し外れるでしょうね。

 

占いはそんなものです。

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://uranai-times.net/yokohamashi-uranaishi/

 >  《吉田旬佑》占い師の選び方~あなたはどんな占い師に見てもらう!?~

ページトップへ