源之亟

《源之丞》どれだけ想っていても報われない恋 ~食事、デート、告白までにいかに関係性を築けるか~

どれだけ好きでいても

叶わない恋ってありますよね…

 

想いの強さと成就するかどうかは

全く別問題なのです😭

 

こんなに想っているのに

叶わないなんてと卑屈になることも

あるんじゃないですか?

 

その気持ち凄く分かります!

 

以前、ブログにも書きましたが

私も5年間片思いをして

叶わなかった過去があるのです…

 

恋は盲目、欲は麻薬

私も最初は自分が一番その人を

好きでいるとか、今考えれば

ただの思い上がりだなと思うことを

良く考えていました。

 

いわゆる恋は盲目ってやつですね(笑)

 

恋をしている時は他に何も見えなくなり

相手のことを考えているようで

自分の利益を考えてしまいます…

 

利益というのは様々な欲のことです。

 

もっと言えば恋愛で欲は麻薬かな。

 

欲が強ければ強いほど感情が高ぶり

相手のことを想って、さらに欲が

湧きだってしまうのです。

 

そして欲が強くなりすぎて、

暴走してしまうと失敗する😭

 

失敗しない理由を考える

ではどうすれば恋は叶うのでしょう?

 

失敗する理由を考えてそれを

しなければいいのです。

 

恋愛に限らず、この世で

成功する法則はありません!

 

失敗する法則は山程あります!

 

ということは失敗しない為の

行動が大切なのです。

 

恋愛における失敗とは何でしょう?

 

・食事に断られる

・デートに断られる

・告白を断られる

 

他にも細かいことはあるかもしれないですが

大きく言えばこの3つでしょう!

 

食事に断られてしまうのはそれまでの

関係性がまだ足りていないことが

ほとんどです。

 

もっと仲良くなる為に

直接会える関係性なら

話したり、会えないなら

こまめに連絡を取って

おくことが大事になってきます。

 

食事に誘うためにはまず関係性を築くこと。

 

後は食事の誘い方に気を付けることです!

 

いきなり誘ったり、YES/NOで答えられる

誘い方ではなくどちらもYESと答えてもらえる

誘い方にしましょう♪

 

例えば二択の行き先を提案したり、

日程を先に二つ以上提示して

誘うことにより断られづらくなります!

 

もちろんこれも関係性を

築いておくことが前提です。

 

次がデートに誘い断れる場合ですが、

これも食事を誘う時と同じで

関係性を築いておくことが

必須でしょう♪

 

また食事と違い、一緒に遊んだり

出かけたりするので相手を1日拘束

することになります。

 

仲良くない人に貴重な休みをあげたいですか?

 

答えはNoです!

 

食事に1度行ってからデートには誘いましょう♪

 

最後に告白を断られるのはいくつか

理由があります。

 

・彼氏、彼女がいる場合

・仲のいい友人に思われてしまう場合

・良い人、相談相手になってしまう場合

 

これはどれも相手主体なので

それまでにどれだけ関係値を

築けているかで相手の答えは

変わっていきますよ😊

 

誘い方のベストは

1回目食事

2回目デート

3回目に告白

です!!

 

これらの法則を使って、

恋愛が失敗する理由を

消し去っていきましょう♪

 

 

お知らせ

12月17日(土)13時〜15時で

伊達宗蓮先生が講師として

タロット超初級講座を開催!!

詳細は下記のURLに記載しています。

お申し込みは下記の電話番号か私の

TwitterのDMまでお願い致します♪

 

横浜ほしよみ堂

 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2丁目87−9 KOYO元町ビル 3階

 080-5595-6931

 

タロット超初級講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー!!

 

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り、口コミ必須ですが
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定可能です😊

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

11月22日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

※本日も20時まで横浜ほしよみ堂

に出演しています!!

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》どれだけ想っていても報われない恋 ~食事、デート、告白までにいかに関係性を築けるか~

ページトップへ