雪野ユリナ

《雪野ユリナ》運命の人とは~それはあなたが好きになった人~

みなさん、おはこんばんにちは!!

横浜ほしよみ堂の占い師・日本神話をこよなく愛する雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

空気がすっかり冬になりましたね

これからは焼き芋が美味しい季節です

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

【運命の人】とは

 

【運命の人】の定義

「わたしはいつ運命の人に出逢えますか」

「今まで出会った人の中に運命の人はいますか」

「いま付き合ってる彼氏は運命の人ですか」

 

こういうご相談があります

 

まず

【運命の人】とは

どういった人を指すのかな

 

恋愛のご相談のとき

この質問をされる方が多いので

運命の人=結婚相手

なのかな

 

つまり

結婚をしたい

結婚ができる相手に会いたい

ということですね

 

みなさんはどう思いますか?

 

わたしが思う【運命の相手】

ずばり

好きになった人!!

です

 

わたしは今までに

たくさんの人を好きになりました

告白したけど振られたり

こちらから振ったり

お付き合いまで発展したこともあったし

殴れたり

想いを告げることなく

そっと見ているだけの恋

離婚したりなど

たくさんたくさん

恋をしました

 

別れ際に揉めたりと

いろいろあったけど

それでも

好きになったことは

後悔していません

 

その恋のひとつひとつが

わたしは運命だったと思います

好きになった人が

【運命の人】でした

 

 

【運命の人】って決まっているんじゃないの?

 

わたしは決まっていないと思っています

もし、ですよ?

占い師のところにいって

運命の人を教えて下さい

って鑑定してもらって

「アル中でギャンブル好き

 借金まみれで虚言癖のあるDV男

 それがあなたの運命の人です」

って結果が出たら

納得できますか?

 

納得できないですよね

それでいいと思います

 

自分が思い描く

理想的な人が

運命の人だったらいいな

そう言ってもらえたらいいな

 

たしかに

誰かに肯定してもらえたら

とっても嬉しいんですけど

 

それよりも

誰かを好きになること

それを大事にしてほしいかな

 

 

【運命の人】に出逢うために

 

占いで

出逢い運が良い日など

視ることはできますが

なにも行動しなくて

運命の人に出逢えて

好きになってもらえて

お付き合いできて

結婚できる

なんてことはありません

 

すべては

行動してこそ

なのです

 

せっかく占いで

運勢の良いがわかるのです

外に出てみましょう

いろんなことに挑戦してください

失敗なんて

いくらしても良いです

たくさんの人と出会ってください

その人の良いところを

たくさん見つけてください

そして

それを伝えてください

 

たくさん

恋をしてください

たとえ報われなくても

その経験は

きっと糧になります

 

 

まとめ

・好きになった人が【運命の人】

・たくさん恋をしましょう

 

 

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演中

Twitterはコチラ

 >  《雪野ユリナ》運命の人とは~それはあなたが好きになった人~

ページトップへ