源之亟

《源之丞》片思いを叶えるために ~恋愛は階段を上るようなもの~

昨日のブログで失恋は恋愛成就させるための

必要悪だとお話しました。

 

失恋をすることでそこから

何がいけなかったのか、

何故失恋してしまったのかを

考えられる人に恋愛成就は

訪れるのです。

 

自分の気持ちに嘘をついて

告白をしないでいたら

交際できたかもしれない所を

みすみす逃している可能性も

あります…😢

 

恋愛で自分と向き合うとは

恋愛成就させたいならまずは自分と向き合うことです!

 

・何故、自分がその人を好きなのか

・今の自分に何が出来るのか

・自分はどうしたいのか

 

これらが明確になっていないと

恋愛は失敗します!

 

まず何故、その人を好きなのですか?

 

・顔がタイプだから

・性格や価値観が合うから

・体の相性が良いから

・一緒に居て居心地がいいから

 

人によっても違うと思いますが

挙げていったらキリがないくらいあるでしょう。

 

自分がその人を好きな理由が明確になると

その人とどうなりたいのかが

ハッキリしてきます!

 

そして、デートに行くことがゴールなのか

交際するのがゴールなのかで

プロセスを変えないといけません。

 

結婚をしたいならさらに

変える必要があります!

 

まずはその人とどうなりたいのかのゴールを決めましょう♪

 

そこから逆算して、今何をするべきか

考えるのです!

 

出会って間もないなら連絡頻度を増やしたり、

数回会っているなら積極的に自分から

デートや食事に誘うのがいいのか、

デートを重ねているなら告白するべきなのかと

段階を踏んで今、自分がするべきことを考えましょう♪

 

この段階を無視したり、一つ飛ばしで

いこうとするから、失恋してしまうのです😭

 

恋愛は階段を一段ずつ上ること

恋愛は階段を上ることに似ています!

 

それぞれ人によって、階段の長さも

形も違っていて、好きな人の階段を

上りきれた人だけが交際や結婚に

発展していくのです!!

 

階段は一段ずつ上りましょう♪

 

何段飛ばしとかしているとケガをします…笑

 

階段の途中には様々なアクシデントや

トラブルがあります。

 

時には立ちふさがる人や障害物も

あるでしょう。

 

それに負けずに上る意思を捨てないことが

成就することに繋がります。

 

ただし、好きな人に階段から降りるよう

言われたら辛いですが降りるしかありません…

 

執着しなければ必ずチャンスは巡ってくる

そこでしがみついていたら、それはただの執着です。

 

執着になってしまったら相手に嫌われますよ。

 

好きな人に嫌われたくないですよね?

 

執着して嫌われるくらいなら

階段から素直に降りて、

友人でいることを選んだ方が良くないですか?

 

私は学生の頃、好きだった人に対して

執着してしまったからこそ、もう二度と

執着はしないと決めています!

 

階段から降りる=諦めるではありません。

 

友人として接していれば、

またチャンスが必ず巡ってきます。

 

その時期やチャンスをものにしたい方は

是非、私の鑑定を受けに来てくださいね!!

 

 

 

お知らせ

12月17日(土)13時〜15時で

伊達宗蓮先生が講師として

タロット超初級講座を開催!!

詳細は下記のURLに記載しています。

お申し込みは下記の電話番号か私の

TwitterのDMまでお願い致します♪

 

横浜ほしよみ堂

 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2丁目87−9 KOYO元町ビル 3階

 080-5595-6931

 

タロット超初級講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー!!

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り、口コミ必須ですが
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定可能です😊

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

11月25日(金)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》片思いを叶えるために ~恋愛は階段を上るようなもの~

ページトップへ