吉田旬佑

《吉田旬佑》恐るべきイーチンタロット~なぜこんなに図星なの~

先日の鑑定で

ウエイティングが出ていたので

鑑定をさせてもらいました。

 

そこで恋愛の鑑定でしたので

僕は自分のイーチンタロットで

鑑定しました。

 

特に詳しい詳細は聞きませんでした。

 

そして出たカードをそのまま

読みました。

 

「現在は幸せそうに見えるけど

ついこの前までは愛人的ポジション」

「2番目はもう卒業」

「これからはそのまま

二人で楽しい時間を過ごすこと」

 

これを言った瞬間に

泣き崩れました。

 

そうこの女性は

今まで「愛人」の

身体だけの関係だったのです。

 

でも、易の神様は

「これからが本番」

と導いて下さいました。

 

そう。

今まで二番目だったことが

ここからいよいよ始まり

始めたのです。

そして今までの彼女に

対してのお言葉

「よく頑張ったね」

これを聞いてさらに

涙が止まらなかったのでした。

 

僕自身、恋愛の鑑定は

それなりに得意では

あるのですがいまいち

自分では自信が持てないことが

多いのです。

しかし、良かったです!

 

そしてまたその後日

またまたウェイティングが

出ていたので鑑定しました。

 

「この二人はもう終わっている」

「次の恋に進みなさい」

「でも、今すぐはやめなさい」

「今一度、向き合って次に

行ける様にしなさい」

こんな結果が出ました。

 

うーん。

感慨深いですね。

 

付き合っていた二人なのに

別れてしまっているのに

今では都合の良い関係が

続いているのです。

でも、全て振り切って

行ってしまうと「あなた」が

壊れてしまう。

 

それを導いてくれたんです。

 

彼女の顔がみるみる明るく

なっていきました。

色んな占い師が

「とっとと別れなさい」

と言っているのです。

でも、それが出来ない

という苦しみ。

 

本当にこの人が救われる

道って何なのか?

これを易の神様は導いて

下さるのです。

 

「本当に悩んだら僕に会えばいい」

 

この言葉はこんな核心を

突いた鑑定だからこそ

頂けた言葉だと感謝して

そしてさらに努力を続けなければ

いけないと思っています。

 

もしあなたが今もがき苦しんで

いるのなら僕に会えばいい。

時にはシビアな結果だって

出るときは出る。

 

それこそ、占いのすごいところ

だと思っていますし

僕がシビアに結果を

出している訳では

ないのです。

 

それをお分かり頂ける

方には抜群の鑑定の

発揮できると思っています。

 

 

道に迷った方はぜひ

お越しくださいね!

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

 

タロット講座は

残り一席です!

お早めにお申し込み下さいね!

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20221115145544/

 

気学を語る会は満員御礼

となりました!

 

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》恐るべきイーチンタロット~なぜこんなに図星なの~

ページトップへ