雪野ユリナ

《雪野ユリナ》幸せになりたい!!~願いごとはイメージが大事~

幸せになりたいあなた、

おはこんばんにちは!!

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

今日のブログのお題はコチラ!!

幸せになりたい!!です

幸せってなんでしょう?

 

 

幸せのかたち

「幸せになりたいんですけど

どうしたらいいですか?」

という

ざっくりとしたご相談を受けました

 

最近なにかと上手くいかないから

幸せになれる時期を

占いでみてほしい

とのご依頼です

 

生年月日から

宿曜占星術でみたら

今年はつらいけど

来年は運気が上がる

星回りだったので

それをお伝えすると

「じゃあ来年幸せになれるんですね」

と喜んでくれたのですが

逆にわたしのほうがモヤモヤ・・・

 

運気が上がるだけであって

幸せが確約されているわけではないし

そもそも

あなたにとって「幸せ」ってなんですか?

 

 

「幸せ」は人それぞれ

相談者さまに

「あなたにとって『幸せ』とは

 どんなものですか?」

と聞くと

え・・・・?

と固まってしまいました

 

なにをもって「幸せ」とするのか

それは人それぞれです

人の数だけ

「幸せ」は存在します

 

・結婚したい

・家族を持ちたい

・起業して成功したい

・お金持ちになりたい

・モテたい

・人からちやほやされたい

・美人になりたい

・有名になりたい

・平和に暮らしたい

などなど

 

「幸せ」は

人の数だけ存在します

 

そして

「幸せ」になるためには

行動あるのみ!!

なのです

行動するには

目標を明確にする必要があります

 

運気が上がれば

自動的に「幸せ」になるわけではありません

 

 

あなたの「幸せ」は、なんですか

「幸せ」になりたい

だれもが願うことです

それでは

あなたの「幸せ」はなんですか?

 

「幸せ」を

もっと掘り下げてみてください

あなたの本当の願いを

教えてください

 

さきほどの相談者さまの「幸せ」は

「いま付き合っている彼氏と結婚すること」

でした

さっそく日本神話タロットで

彼氏の気持ちや

恋愛運を視ました

 

願いがはっきりすると

カードからのメッセージも

読みやすくなります

 

「幸せになりたい」

という願いを

もっともっと掘り下げて

あなたがなにを「幸せ」と感じるのか

明確にしておくことが

願いを叶いやすくするコツだったりします(^_^)

 

言葉にすることも大切ですが

イメージすることも同じくらい大切です

「想像力」が願いを叶えるカギです

日々の想像力が「幸せ」に繋がっていきます

 

難しく考えずに

あなたの「幸せ」を

具体的にイメージして

意識するようにしてみてね

 

 

まとめ

・あなたの「幸せ」はなんですか

・「想像力」が願いを叶いやすくする

・幸せはいくつあってもいいのよ♥

 

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 >  《雪野ユリナ》幸せになりたい!!~願いごとはイメージが大事~

ページトップへ