吉田旬佑

《吉田旬佑》恋愛=幸せの法則に騙されない~本当の幸せとは~

最近お客様がたくさん

いらっしゃるので僕も

ヘルプの鑑定をすごく

するんですね。

 

お陰様でまだまだ若い

素敵なお嬢様を鑑定させて

頂く機会が最近あるんです。

 

そしてよく聞かれる質問が

「出会いありますか?」

「結婚出来ますか?」

さて、今あなたは上記の

質問や悩みはありますか?

 

もしあるとするなら

最強の考え方を伝授します。

根も葉も無いことだったら

申し訳ないのですが、

それは「出会えればラッキー」

「出会わなくてもいい」

「出会えればいい」

「結婚出来ればいい」

「結婚できなくてもいい」

 

要はどっちでもいい。

この考え方なのです。

 

僕は占い師として

過去の経験ですが

1年に3,4回お会いする

お客様がいたんです。

とっても可愛い女の子なんです。

 

ある日「彼が出来ました!!」

と嬉しそうに報告してくれました。

でも、今まで年に3回しかお会い

しなかった彼女と毎週会うことに

なるのでした。

 

せっかく彼が出来たのに

彼女はさらに悩みが増えて

しまいました。

 

この彼女の決定的な悩みの

根源はなにか?

それは彼が出来ると幸せになれる!

という思い込み。

それが全ての不幸の始まり

だったのです。

 

先ずは性別が違う。

そしてお育ちも違う。

価値観ももちろん違いますよね。

 

それをお互い妥協したり

話し合いながら二人の

カタチを作っていくもの

なのですよね。

そこはマストで必要です。

 

ここを乗り越えられないと

悩みは深くなってきます。

そして僕が大切なのは

もし行き詰った時は

どうすればいいか?

ということですよね。。

 

対応策がやはり何より

大切なのです。

それを先ずは第一に

考えなければいけません。

 

だからこそ、僕はいつも

対応策を考えるのです。

 

そして苦しみの真っ只中の

あなたは先ず僕に会えばいい。

 

そして良い恋をするなら

先ずは自分を幸せにすることです。

そうすると自ずと相手とも

ニコニコ過ごせるのです。

 

だからこそ

相手があること=恋愛は

幸せ!と思えることが

少ないものだと

先ずは諦めていくこと。

 

それを含めて頑張って

いくのです。

辛くなったときは僕に

会いに来てくださいね。

 

占いに支配されることなかれ。

あなたはイコール幸せの

思い込みを先ずは捨てる

手伝いから始めて行きます。

 

今日は中華街は賑わっています。

 

そして月並みなことしか

言われなかったあなたは

ここに来ればいいのです。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

 

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20221115145544/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》恋愛=幸せの法則に騙されない~本当の幸せとは~

ページトップへ