源之亟

《源之丞》どんな業界にもいる職場のお局~話さないことが一番の解決法~

あなたの職場に小言や余計なお世話だと

思うことを言ってくる上司って

1人位はいるんじゃないですか?

 

あなたにだけグチグチ言ってきたり

聞いてないことをずっと

話してきて、ウンザリしますよね…

 

占いの世界は個人事業主なので

会社の上司はいませんが、

私の周りの人がどう思っているとか

勝手に占われたりして

凄く嫌な気持ちになることが

あります…

 

頼んでもいないのに勝手に占うのって

占い業界では本来タブーなのです。

 

普通に考えてみて下さい!

 

あなたがこういうことを聞きたいと

言って、占い師に相談したとしますよね。

 

その相談関係なく、聞いてもいないことを

占われたらイラっとしませんか?

 

何で聞いてないことを勝手に占って

言ってくるのって思うでしょう。

 

占い業界は特殊ですが

普通の一般的な企業にも

自分のことしか考えていない

上司っていますよね?

 

会社を辞めるのが手っ取り早いですが

いわゆるお局のせいで、

あなたが仕事を辞めなければいけなくなるのは

勿体ないです。

 

ではこの悩みを解決するためには

どうしたら良いでしょうか?

 

ズバリこの解決法はその上司と

話をしなくなることしかないです!!

 

上司が話したくないと思うようになれば

あなたに何か言ってくることもなくなり、

あなた自身もイライラしなくなり一石二鳥

になりますよ(笑)

 

では話をしなくなる為にはどうすれば良いのでしょうか?

 

一度、真っ向からぶつかることです!

 

上司があなたに色々言ってくるのはあなたが

舐められていたり、下に見られている可能性が

高いので一度、ガツンと言ってしまえば

驚くほどに上司のグチグチがおさまりますよ。

 

私もパワハラを受けていた時に

誰にも言わずに一人で抱えていましたが

何も状況は変わりませんでした…

 

藁にも縋る思いで他の社員や

人事部に相談しましたが、

その上司に伝えておくとだけ

言われて根本的な解決には

ならなかったです。

 

結局、あなたの状況を変えられるのは

あなたしかいません。

 

たとえ相談に乗ってくれる人がいても

あなたの辛さを完全に理解してくれる人は

いないのです。

 

嫌なら嫌とハッキリ言って

部下や後輩をいびることしか

出来ない可哀想な人なのだと

哀れに思ってあげましょう(笑)

 

お局にはそれが一番効きます。

 

お局は自分より弱い人や

反撃しなさそうな人を狙ってくるので

反撃されると一気に消沈するのです。

 

お局って本当に下らないな…

 

私も見た目的に舐められることが多く

ほとんど怒ることもないので

お局には良く狙われます。

 

ただし、中身は意外と頑固で

根に持つタイプなので

我慢の限界が来ると

関係性とか関係なく

ぶつけてしまうのです(笑)

 

普段は沸点も低く

大人しくて、周りに

柔らかい印象を受けると言われるような

人なので相談したいあなたは

安心して会いに来てくださいね!

 

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り、口コミ必須ですが
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定可能です😊

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

12月20日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》どんな業界にもいる職場のお局~話さないことが一番の解決法~

ページトップへ