源之亟

《源之丞》どうにもならない恋~失恋を乗り越える秘訣は忙しさ

相手に交際している人、好きな人が

いるって分かっていても

好きになってしまうことって

ありますよね?

 

諦めた方が楽になるって分かっているのに

諦めることも出来ない…

 

ずっとその人のことを考えてしまう。

 

一番良いのはその人以上に誰かを

好きになって忘れることです。

 

でも実際にはその人を好きであればある程、

そもそも他の誰かを好きになんてなれないし

好きになっても絶対に、好きだった人と

比べてしまい忘れられないでしょう。

 

周りに話したところで返ってくるのは

早く忘れて次に行くしかない、

あまり気にしない方が良いという

ありきたりな慰めと励ましの言葉しか

返ってきません。

 

慰めてくれたり励ましてくれるのは

嬉しいですが、失恋したあなたからしたら

そんな言葉は一切求めていないのでは

ないでしょうか?

 

私が5年間好きだった人に最後に

振られた時、友人に、

好きだった人を忘れる努力はしても

こういう経験をしたことは

忘れてはいけないと言われました。

 

それと同時に私のダメな所を

言ってくれて、自分の未熟さと

情けなさに嫌というほど

気づかされることになったのです。

 

失恋した時に慰められても

ただ惨めになるだけだと

思います。

 

失恋から立ち直る為に

あなたを鼓舞するのは

ダメ出しです。

 

客観的にあなたがどう見られていて

何を直すべきなのかを

考えましょう!

 

失恋した恋は本当に心から

全てを賭けたと言えますか?

 

その恋はあなたの中で

全てを捧げることが

10点だとしたら何点の恋でしたか?

 

10点と答えられるあなたは

それだけの恋が出来たことを

誇りに持ちましょう。

 

全てを捧げても良いと

思える相手と出会えたことが

まず奇跡。

 

そしてあなた自身が全てを

捧げることが出来たのが

凄い覚悟だと思います。

 

1度や2度の失恋は

誰にだって経験が

あるでしょう。

 

人は失恋を乗り越えて

成長していきます。

 

乗り越えられない失恋は

ないです。

 

失恋の傷みは新たな恋でしか

治癒しないと言いますが、

私はそんなことはないと

思います。

 

例えば恋愛なんてしてる暇がない程、

仕事や身の回りの環境が

忙しくなったら

気づいた時には失恋なんて

ああ、そんな恋したな位に

思うようになる日が

来るのです。

 

どうしても失恋から

立ち直れないあなたは

仕事や身の回りの環境を

変えたり、忙しくする努力を

してみて下さい☺️

 

仕事がやる気が起きず

モチベーションが上がらないあなたは

趣味に夢中になることでも

何でもいいので、他に

考える余裕のない位のものを

見つけることから始めましょう♪

 

失恋から立ち直れない、

失恋を引きずっているあなたは

是非、私の鑑定を受けに来て下さい‼︎

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り、口コミ必須ですが
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定可能です😊

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

1月6日(金)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》どうにもならない恋~失恋を乗り越える秘訣は忙しさ

ページトップへ