吉田旬佑

《吉田旬佑》2023年こそは東洋占術を始めよう!

今年に入り、早5日が過ぎようと

しています。

いきなりですが、あなたは

東洋占術ってすごいと

思いませんか?

 

僕はこの抜群の

的中率を誇る東洋占術に

魅了されていった

一人です。

 

そして東洋占術は占えない

ことがありません。

因みに僕は人の死期まで

当てたことがあります。

 

ただ、それはモラルに

違反するので一切やっては

いません。

しかしながら、占えないのと

占えるが占わない。

それには大きな違いが

あるのです。

 

僕はこれまでに

市議会議員さんの秘書の方

からのご依頼で選挙の当落についてや

事業の撤退、縮小を占ったり

病気のことを占ったり

裁判も占ったことがあります。

 

どれも外したことが

ありません。

 

しかし、恋愛や人の気持ちは

たまに外れます。

なぜなら、瞬間の時間や

行動を逆に行われたりすることが

多いからです。

 

しかしながら、本当に

シビアな占いをたくさん

やらせてもらいました。

 

実に多くのお客様に

ご信頼を頂いた証拠です。

 

これも僕が東洋占術を

使っていたからだと

思っています。

 

だからこそ僕は

東洋占術できちんと

鑑定出来た方が

はるかに良いお客様に

出会える確率も上がるのです。

 

そのかわり、シビアで緊張しますが。。。

 

しかし、僕は恋愛に強い

占い師も必要だと思っています。

 

なぜなら、一番需要が高いからです。

 

さて、恋愛も色々ですが

つまるところ、結婚も大切な

鑑定になります。

 

結婚は出来れば失敗したくない

そんなかなり大事な判断に

なります。

 

四柱推命で結婚の相性を

見ていくとやはり

何とも言えない五行の

絡みが出てきます。

 

そして僕自身が

何より五行で多くの人を

鑑定してきて思うのは

通変星や貴人神殺では

全く当たらないということ。

 

シンプルに五行で捉える

ことが出来れば

相性もその後の人生も

大方、説明がついていきます。

 

四柱推命をやった後は

断易を並行して使います。

 

卜術も五行で捉えなければ

いけないのです。

 

僕の鑑定は五行で全てを

考えているので全く最初から

最後まで結論がぶれません。

 

その点、他の占術は

ぶれて行くのです。

 

東洋占術は必ず開運の

処方があるところです。

 

奇門遁甲や風水。

 

これらも五行で捉えなければ

なりません。

 

なにより、東洋占術は五行で

全てが語れるのです。

 

皆さんも色んな講座や

その辺に売ってある

へぼい四柱推命の本を

読んでいても何も

進歩しません。

 

だからこそ、今すぐにでも

東洋占術を始めておいて

損はありません。

 

2月4日の節分に

東洋占術入門講座を開講します。

いろんな数ある入門講座の最高を

結集した講座です。

四柱推命も断易のさわりも

もちろん九星気学、風水まで

大方を網羅していきます!

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20230104182104/

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 

 >  《吉田旬佑》2023年こそは東洋占術を始めよう!

ページトップへ