吉田旬佑

《吉田旬佑》運も良い、命も良い~なぜ悪い?~

さて、あなたの今の悩みが

本当に重大なあなたは

色々な開運グッズや

縁起物を買ったりしているかも

しれませんよね。

 

さて、今日のお題はまさに

このお悩みにダイレクトに

お応えする内容になっております。

 

僕は思うに、1命、2運、3風水

この順番と関係性は本当に深いと

思うのです。

 

実際に僕は日々多くのお客様に

鑑定をしているので

本当に痛切に感じているのです。

 

四柱推命の命式でそんなに

運も悪くない。

そもそも命も悪くない。

 

なのに、なぜ今降りかかってきて

いるんだろう?

 

そこが僕の疑問なのです。

 

こういう人に

「最近引っ越ししましたか?」

そう聞くとみんな引っ越した

ばかりなのです。

若しくは引っ越して9か月程度。

そんな答えが返ってきます。

 

僕はいつも

「やっぱりそうか。。。」

と思います。

 

それって引っ越して色々あった?

「そうなんです」

こんな鑑定が実にたくさん

あります。

僕自身、風水はそんなに

重要?と聞かれると

「そこまで」

これが僕の答えです。

 

え!?じゃあなんで風水を

推すの?

そういう声が聞こえそうです。

 

うーん。

僕は占い師なので

何か要因があると思っているんですよ。

 

そして今まで十中八九の確立で

そんな現象が起きているのです。

 

やはり、相当昔の時代から

まことしやかに言われていることは

何かしらの説得力が

あるものです。

 

僕はこれまでに四柱推命の

命が悪い方に風水をきちんと

してもらったことにより

・病気が治った

・商売がうまく行っている

・夫婦仲が良くなった

そんな報告を多数頂いて

おります。

そして僕はいつも

「縁起物」や

開運グッズに否定的な

立場を忘れません。

 

なぜなら、風水に縁起物の

置き方はちゃんと決まっています。

 

そしてそれは多様することの

出来ない秘伝なのです。

 

だからこそ、先ずは環境を

良くするために全てを

全力投球します。

 

そして、やらなければいけない

ことも最小で、最安に抑えなければ

いけないのです。

 

出来るところで最大限の

環境を作りましょう。

そのお手伝いを一生懸命

やらせて頂きます。

 

もし、最近になり

「あれ?なんか最近おかしいな」

そう思ったあなたは

是非、僕に風水の鑑定を

御一任頂けると幸いです。

 

ただ、風水は(占いは)

当たり前ですが効果が

必ずあるというものでは

ないのです。

 

僕も一生懸命鑑定しますが

依頼者の方も真剣に

生活を営んで頂かなければ

いけないのです。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

 

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20230104182104/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 

 >  《吉田旬佑》運も良い、命も良い~なぜ悪い?~

ページトップへ