源之亟

《源之丞》気づいた時からがあなたの人生の本当の始まり〜人生は修行で一生、勉強〜

人生は1度しかありません。

 

そんなこと言われなくても

分かっていますよね。

 

しかし、分かっていても

人生を大切にしようと

しないのは何故ですか?

 

時間を無駄にして

言われたことだけをこなして、

やりたいことがあっても

やらずにただ毎日を平然と

過ごしている。

 

凄くもったいないです。

 

あなたが何をするのも

どんな人と仲良くするのも、

どんな風に時間を使うのも

全て自由なのにやりたいことを

やろうとしない。

 

確かに人は何かを

やろうとする時に

リスクを考えて必ず

ブレーキをかけます。

 

それは仕方がないです。

 

別にブレーキをかけることが

悪いわけではありません。

 

危機管理能力は必要な

スキルですからね😊

 

ただ、危機管理をし過ぎて

ブレーキをかけてスタートすら

切らないことが良くないのです。

 

スタートさえ切ってしまえば

もうやるしかありません。

 

とりあえず見切り発車でも

いいのでスタートして

みませんか?

 

あなたが心配していることの

9割は起こりません。

 

やりたいことをスタートするのに

遅いことなんてないです。

 

あなたがやりたいと思った時が

スタートの時だと思います。

 

スタートしたらリスクだと

思っていたことも、大した

事じゃなかったと思うことの方が

ほとんどです。

 

私がそうだったので間違い

ありません(笑)

 

リスクばかりを考えてしまうあなたは

逆にリスクが全くないことって

あると思いますか?

 

100%無いです。

 

どんなことでも

多少はリスクが生じます。

 

リスクがある限りやらないという

考え方では何も出来ません…

 

やらない後悔よりやる後悔。

 

今までのブログでも何度も

言ってきましたが、この

考え方は非常に大切です!

 

やりたいけど、

始める前から自分には出来ないとか

向いてないとかいう理由で

やらないあなた。

 

向いていることをすることが

正しいですか?

 

向いていなくても必死に

努力して精進するんじゃ

ダメなんですか?

 

努力で周りの度肝を抜けば

いいと私は思います!

 

努力は決してあなたを

裏切りません。

 

裏切らないだけで報われるわけでは

ないのでそこは間違えないで

下さいね。

 

あなたの努力はあなた自身を

強くしてくれます。

 

私は努力は自分を強くして

くれるものだと思っているのです。

 

目標を達成出来る出来ないは

別にして努力をすればその分、

努力する前よりあなたの人間的

魅力は増します!

 

人生は一生、修行で勉強です。

 

人生という山を登り切る前に

あなたがどれだけ修行出来るか

どうかでその山が富士山にも

禿山にも変わります。

 

人生が修行ということは

全ての人に与えられた平等な

試練です。

 

修行ということに気付けるか

どうかであなたの人生は

充実するか淡々と過ぎゆくか

決まります。

 

人生を充実させて

楽しみたいあなたは是非、

私に会いに来てくださいね☺️

 

 

 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

1月29日(日)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 >  《源之丞》気づいた時からがあなたの人生の本当の始まり〜人生は修行で一生、勉強〜

ページトップへ