雪野ユリナ

《雪野ユリナ》タロットカードは感性で選ぶ~「かわいい」は正義!!~

タロットカードを学んでみたはいいけれど

リーディングは難しいし

もうやめちゃおうかな

そう思ってるあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

連日の寒さで

体調を崩しかけたけど

一日ゆっくり休んで回復です!!

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「タロットカードは感性で選ぶ」です

リーディングで躓いている方、

ゆるりとご覧くださいね

 

 

かわいいは、正義!!

「かわいいは、正義!!」

これはとある漫画のキャッチコピーです

聞いたことある人もいるかな?

ネット上で

たまに見かけることがあります

 

実はこれ

科学的な根拠があったんです!!

 

ペンシルベニア大学の研究で

証明されたそうです

 

すごいですね!!

 

かわいいものを見たあとは

やる気や集中力が出て

作業効率が上がるそうです

 

最近やる気出ないわぁって人は

目に見える範囲のところに

お気に入りのイラストや写真を

置いておくと良いかもですね

 

デスクワークの方なら

卓上カレンダーや

文房具を

かわいいものに変えてみましょう

 

できる職場は限られるかもしれませんが

ネイルなんかも良いですね

指先はいつも視界に入るから

かわいいネイルなら

やる気もアップ!!

 

横浜ほしよみ堂では

海店長のネイルが

とってもかわいいです

わたしも影響されて

ネイルチップに挑戦しました

 

かわいいもの

きれいなものを見ると

たしかにテンション上がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お気に入りのカードを見つけよう

かわいいもの

きれいなものを見ると

やる気や集中力が上がるなら

タロットカードも

自分が気に入ったものを

使ったほうが

リーディングがスムーズに

できるのでは?

 

独学や単発講座で

タロットカードを学んだはいいけど

リーディングの部分で

引っかかる人って

多いと思うのです

 

カード1枚1枚は

なんとなくわかったような気はするけど

展開したとき

急に読み解けなくなってしまう

 

そんなあなたは

思い切って

違うタロットカードを使ってみるのも

ありなのかな、と。

 

タロットのリーディングには

もちろん

知識や経験が必要ですが

「カードとの相性」も

大切かもしれません

 

「かわいいは、正義!!」

科学的に証明されてるわけですから

あなたの感性に

ぴったりのカードを使うことで

集中力が高まって

リーディング力も向上する可能性がある!!

そう信じてる!!

 

ほかの人と同じカードを使わなきゃいけない

なんてことはないんです

あなたがリーディングできれば

どんな絵柄だって

構わないと思います

 

自分の感性を信じてください

あなたが「かわいい!!」と思ったものが

ナンバーワンなのです

 

あなたが「かわいい!!」カードに

出逢えることを願っていますね

 

 

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 

 

 >  《雪野ユリナ》タロットカードは感性で選ぶ~「かわいい」は正義!!~

ページトップへ