源之亟

《源之丞》仕事と恋愛の両立~自分に自信が持てないあなたへ~

仕事と恋愛の両立って

難しいですよね。

 

仕事を一生懸命やっている時に

恋愛のことなんて考えている

余裕がないなんてこと

ありませんか?

 

仕事を一生懸命やっているだけなのに

周りからは仕事人間だとか、

仕事にしか興味がないとか

言われることさえあるかもしれません。

 

仕事を一生懸命やっているだけで

本当はそんなことないんです!

 

恋愛にだって興味はあるし、

いつか結婚したいと思っている

人だって多いと思います。

 

ただ、少しだけ不器用で

仕事と恋愛の両立が出来ない

だけなのです。

 

仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と

どっちかに全力投球しか出来ない。

 

私はそれって凄く、魅力的だと

思います。

 

仕事に一生懸命で

恋愛をする余裕がないというのも

それはそれで充実していると

言えるでしょう。

 

毎日が充実しているなら

恋愛をしていなくても

良くないですか?

 

恋愛はしたくてするもの

ではないと思います。

 

恋愛する為に努力することは

大切かもしれないですが、

しようと思ってするものでも

出来るものでもないです。

 

よほど、モテるとかなら別ですが…

 

恋愛はあなたが納得のいく

ようにやるのが一番だと思います。

 

いざ好きな人に出会った時に

あなた自身が、その人に

自信を持てるようにしておくことが

大切なのです。

 

好きな人の前で緊張して

話せなくなってしまう。

見栄を張ってしまう。

 

それは全てあなたの自信の

無さからくるものだと

思います。

 

自信があれば好きな人の前でも

いつものあなたでいられるはずです。

 

でも自信の付け方が分からないっていう

あなた。

 

まずは自分を認めてあげて下さい。

 

自己否定は大切ですが、自己否定しすぎて

自信を無くしてしまったら元も子も

ありません。

 

そして自分がどんな時に

自信を持てるのか、

どんな人と話していると気が楽なのか、

緊張してしまうのかなどを

分析してみて下さい。

 

分析すると何故、

自信を無くしてしまうのかの

理由が見えてくるはずです。

 

あなたの今までの経験は

必ず自信に変わっていきます。

 

どんなことだって

経験してきたことは

無駄にはならないのです。

 

失敗も敗北も全てが経験で、

必ず活きてくる日が来るので

大切に持っておいた方が

良いと思います。

 

あなたの挫折や黒歴史こそが

自信に変わっていくので、

挫折は沢山経験するべきです。

 

ただ、死ぬ気でやりますとか

死ぬこと以外かすり傷なんていう

風な考えを持つのは辞めましょう。

 

死ぬ気でやりますって死んじゃったら

意味がありませんし、死ぬこと以外

かすり傷とか、もはや意味が分かりません。

 

毎日、必死に一生懸命生きれば

私はそれでいいと思います!

 

仕事と恋愛の両立が出来なくて、

自分に自信が持てないあなたは

是非、私の鑑定を受けに来てください!!

 

 

 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

1月31日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》仕事と恋愛の両立~自分に自信が持てないあなたへ~

ページトップへ