源之亟

《源之丞》不安が募る遠距離恋愛~自分の気持ちに素直になる~

好きだけどなかなか会えない

遠距離恋愛、このまま交際してて

いいのか悩んだこと

ありませんか?

 

相手があなたの他に遊び相手を

作っているんじゃないか、

自然消滅になってしまうんじゃ

ないかなど不安が頭をよぎって

しまうと思います。

 

その不安を払拭する方法は

残念ながらないんじゃないかな。

 

遠距離恋愛をする以上、

近距離恋愛と比べて

不安に思うことは

絶対に増えます。

 

それでも交際を続けるって

お互いで決めたんですよね!

 

もう信じるしかないと思いませんか?

 

お互いを信じてついていくことが

上手くいく何よりの

秘訣だと思いますよ😊

 

確かに遠距離恋愛は

近距離恋愛よりも

別れる可能性は高いです。

 

会える頻度も少なくて

実際、あなた以外の

他の異性と交際をしても

バレる可能性は低い。

 

誘惑されて体の関係を

持ってしまったり、

なりゆきでSEXをしてしまう

ことだって可能性としては

無くはないです。

 

それを受け入れた上で交際できれば

良いですが、そんなこと出来る人は

ほとんどいないでしょう。

 

好きな人があなた以外の人と

体の関係を持って許せる訳

ないですよね。

 

ただし、その可能性が

0じゃないということを

知っておいてください。

 

知っているだけで、

万が一あなた以外の人と

体の関係を持ったり

浮気をされた時に

多少は心傷が減ると思います。

 

遠距離恋愛は正直、続けるのは

難しいです。

 

ただ、遠距離恋愛というだけで

辞めた方が良いというのは

違うと思います。

 

友達に相談して辞めた方が良いと

言われたことありませんか?

 

私は遠距離恋愛というだけで

否定する人に言いたいです。

 

遠距離恋愛にだってメリットは

あります。

 

なかなか会えない中で、会えた時の

幸福感は近距離恋愛では

味わえないでしょう。

 

また、倦怠期に陥る可能性が

近距離恋愛よりも

圧倒的に少ないです。

 

遠距離恋愛は会える時が

嬉しくて、お互いに倦怠感を

感じることが滅多にないと

思います。

 

でももっと沢山会えたら

良いのにって思って

しまいませんか?

 

もっと沢山会いたいと

思うのは至極当然です。

 

誕生日や記念日とかなくても

気軽に会いたいと感じる。

 

会いに行けば良いじゃないですか?

 

連絡をとっているなら

日程を決めて、あなたから

会いに行くようにすれば

良いのです。

 

学校、バイトを理由に

会いに行かないのは

もったいない。

 

学校なんて1日、2日休んでも

問題ありません。

 

それよりもあなたの気持ちを

優先して、会いたいという

自分の気持ちに素直になって

下さい☺️

 

あなたの遠距離恋愛が

上手くいくことを

祈っています。

 

それでも遠距離恋愛に

不安を感じるあなたは

是非、私の鑑定を受けに

来てください!!

 

 

 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月1日(水)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》不安が募る遠距離恋愛~自分の気持ちに素直になる~

ページトップへ