源之亟

《源之丞》いつも緊張して失敗しちゃう〜事前準備の大切さ〜

あなたは準備ってきちんと

出来ていますか?
 
 
意外と出来ていない人って
 
多いんじゃないでしょうか?
 
 
物理的な準備、心の準備など
 
何をするにも、準備は凄く大切な
 
ことです。
 
 
仕事でも恋愛でも
 
準備をするのとしないのと
 
では、緊張やパフォーマンスが
 
全然違ってきます。
 
 
準備不足だと、自分の
 
思っている半分も
 
出来ずに、終わってしまう。
 
 
でも、きちんと準備を
 
入念にしておけば
 
当日、無駄に緊張する
 
ことや、失敗して焦る
 
ことも無いはずです。
 
 
準備を怠って一番困るのは
 
自分自身。
 
 
イレギュラーな事態が起こった
 
時や、失敗してしまった時に
 
焦って、今まで出来ていた
 
ことすら出来なくなることも
 
あります。
 

仕事をする以上は、必ずしも

予想通りの事態になること
 
なんて、ほとんどないでしょう。
 
 
イレギュラーな事態に
 
陥ることを予測して
 
そこに対して準備をした上で、
 
上手く対応していかなければ
 
なりません。
 
 
対応する為にもあらかじめ、
 
どういうイレギュラーが
 
起きる可能性があるか、
 
どう対応していけばよいかを
 
考えておくと、いざイレギュラーな
 
ことが起こっても上手く
 
対応出来ると思います。
 
 
たとえ、予期していないような
 
事態に陥ったとしても、
 
準備をしておくだけで
 
気持ち的に安心感が
 
生まれて、動揺しづらく
 
なるのです。
 

ここまで仕事の準備について

お話してきましたが、
 
恋愛も準備は凄く
 
大切だと思います。
 
 
交際している相手がいる
 
場合はデートプランや
 
下調べが大事ですし、
 
気になる相手がいる
 
場合は相手との共通点や
 
相手の好きな物やことを
 
知っておくのも大切な
 
準備だと思います。
 
 
好きな人の前で
 
緊張して、上手く話せなく
 
なってしまう人は
 
多いと思いますが、
 
事前準備をするだけで
 
話せるようになるはずです。
 
 
私も緊張しいなので
 
好きな人の前で上手く
 
話せなくなりがちでした。
 
 
ある時、好意を寄せていた
 
人と食事に行けることに
 
なり当日、緊張しないように
 
自分なりに色んな準備を
 
したのを覚えています。
 
 
一番、準備として
 
良かったのはカンペ(メモ)を
 
作ったことです。
 
 
食事に行く数日前に
 
相手の好きなものや
 
共通点を携帯のメモに
 
書いておく。
 
 
 
事前に話題を考えていたおかげか
 
当日は、全く緊張せずに
 
話すことが出来ました!
 
 
好きな人の前だと、なかなか
 
上手く話すことが
 
出来ないあなたは
 
メモ書きしてみる事を
 
オススメします。
 
 
メモ書きをしても
 
緊張してしまったり
 
好きな人と上手く話せない
 
あなたは是非、私の鑑定を
 
受けに来てください!!
 
 
 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月2日(木)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》いつも緊張して失敗しちゃう〜事前準備の大切さ〜

ページトップへ