源之亟

《源之丞》天才を羨む凡人~凡人こそ最高であることを知りなさい!!〜

この世界には天才と凡人がいます。

 

ほとんどの人は凡人で

私も凡人です。

 

自分を凡人と認めたくない、

天才だと思い込んで現実から

逃げようとするあなた!

 

その気持ち、分からなくはないです。

 

凡人と天才だったら天才に

なりたいと思ってる人の方が

多いでしょう!

 

凡人はどれだけ努力を重ねても

天才になることは出来ません。

 

ただし、天才に勝つことは

出来ます。

 

心のどこかで凡人は

天才に敵わないと

思っていませんか?

 

天才でない自分を卑下して

勝手に諦めたりしていないですか?

 

確かに、努力もしないで成功する

天才にムカつくこともあるかも

しれません。

 

でもそれは間違っています。

 

天才と呼ばれる人も陰で努力

しているのです。

 

それを表に出さないだけで

尋常じゃない努力をしていることも

普通にあります。

 

結局は天才か凡人かを

判断するのは他人です。

 

あなた自身ではありません!

 

あなたが誰にも負けないくらいの

努力をしていれば、天才になれなくても

誰かに天才と呼ばれることは

あるかもしれないです。

 

凡人は下を向いている暇なんて

ありません。

 

凡人であることを認めて

ただひたすらに努力を

していくしかないのです。

 

天才だと言われている人を

羨んでいても何も

始まりません。

 

また天才の真似をしても

意味がないことが多いので

オススメはしないです。

 

天才だから出来ているのであって

凡人のあなたが出来る訳では

ないし、もし出来なかった時に

イライラと悔しさが増えると

思いますよ。

 

凡人は凡人なりの生き方が

あるのです。

 

もしあなたが今、周りに

天才だと思う人がいるなら、

あなた自身が

天才になろうとするのではなく、

天才を超える為に努力を

すればいいと思います。

 

努力を怠らずに努力の天才に

なってください!

 

誰かに教えを乞う時は

同じような努力の天才に

教えを乞うことです。

 

努力の天才は自分が凡人だと

いうことを理解しているので、

あなたの気持ちも分かってくれる

と思います。

 

天才はあなたが思っている程、

凄くないですよ☺️

 

あなたが天才=凄いと

勝手に大きくしてしまって

いるから天才に憧れる

のだと思います。

 

天才に憧れても

あなたの理想に

届くことは

ないでしょう。

 

天才は別次元の人だと

思って、自分の成長に

向き合うべきです。

 

凡人であるからこそ、

劣等感に苛まれて

逆境に打ち勝てるんじゃ

ないですか!

 

人は逆境に陥った時が

成長するチャンスです。

 

しかし、天才は上手くこなせて

しまうからこそ

逆境に陥ることが

ありません。

 

私は凡人最高だと

思っています!

 

一緒に凡人としての

生き方を模索していきませんか?

 

 

 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月3日(金)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 >  《源之丞》天才を羨む凡人~凡人こそ最高であることを知りなさい!!〜

ページトップへ