源之亟

《源之丞》自信のなさが生む不安~誇れる自分になる為に必要なもの~

あなたは自分自身に嘘や偽り

なく生きていますか?

 

自分に自信が無くても、

他人に知られないように

自信のあるように見せることって

誰しもがあると思います。

 

今まで生きてきて1度もないという

あなたは凄いです。

 

常に自信があるか自信がない時でも

きちんと言えるのは

なかなか出来ないことだと

思いますよ😊

 

自信がない時に自信がないって

言うのは勇気が必要です。

 

そもそも自信がない人は

こんなことも出来ないのかとか

常識的に出来ると言われたら

どうしようとか常に気になって

しまいます。

 

自信がないのに自信がないと

言えずに実践してみて、

失敗して叱られることも

あるでしょう。

 

自信は一日、二日で

手に入るようなものでは

ないですが、意識や考え方を

変えて日々を過ごすことで

きちんとついてきます。

 

自信をつける為には

まず、その分野で誰にも

負けないと言えるものを

作ることです。

 

何でも良いのであなたが

これだけは絶対に負けない、

ゆずれないものを1つ

作ってください。

 

ゆずれないものがあるだけで

あなたは強くなれます。

 

仕事でもプライベートでも

あなたが一番だと言える

物を作って、誇れるように

することです。

 

誰かに誇れる自分でいられることが

自信に繋がっていきます。

 

誇る相手は誰だって構いません。

 

私は亡くなった母に誇れる

自分でいたいです。

 

もう母には会うことは出来ないし、

親孝行も出来ないけど

母が自慢の息子と誇ってくれるような

存在になれるように

頑張っています。

 

ただし、誇れる自分になることは大切ですが、

むやみやたらに誰にでも

話していると自慢話に思われるので

注意してくださいね!

 

またプライドが高いと思われて

近づきがたいと思われてしまうことも

あります。

 

自信をつけることとプライドが

高くなることは似て非なるものです。

 

プライドが高いと勘違いされない為にも

自信がついてもあまり人に話さない

方が賢明だと思います。

 

自信の有無以前に

私なんか何やっても無理だと

思い込んでしまうあなた!

 

あなた自身に、あなたの親御さんに

誇れる自分で居る為に

一歩踏み出してみませんか?

 

最初の第一歩さえ踏み出せれば

その後は意外と簡単に

歩んでいけますよ😊

 

どんなことでもいいんです。

 

他人からしたらしょうもないことと

思うようなことでも

あなたの中で自信がつけば

それで良いじゃないですか!

 

何においてもそうですが

1を10にすること、0を1にすることは

どちらも別の意味で凄いと思います。

 

でも私は自信があることを

伸ばすことよりも

自信が全く持てないという

あなたが何か一つでも自信があると

いうものを持ってくれることの方が

素敵だと思うのです。

 

あなたが自信を持つための

お手伝いをさせてくれませんか?

 

自信が欲しいというあなたは

是非、私の鑑定を受けに来てください!!

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月5日(日)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》自信のなさが生む不安~誇れる自分になる為に必要なもの~

ページトップへ