雪野ユリナ

《雪野ユリナ》「そのうち」よりも「今のうち」!!

あれもやってみたいけど

また今度でいいかなぁ

と思っているあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

立春です

癸卯年の始まりです!!

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「『そのうち』よりも『今のうち』!!」です

やりたいことを後回しにしているあなたに

ぜひ読んでほしいです

 

 

「そのうち」っていつ?

やりたいことはあるけれど

まぁそのうちやればいいか♪

 

そう思ってはいませんか?

 

わたしも以前はそうでした

いつでもできる

だから今じゃなくてもいいや

 

そうやって後回しにした結果

「そのうち」という機会は

永遠になくなってしまったんです

 

ネットゲームで知り合った人で

わたしにとっては命の恩人で

親友だと思っている彼が

亡くなりました

 

年に一回

毎年1月に旅行がてら

近況を報告していました

 

その年も

いろいろ話したいことはあったけど

『また来年の1月に話せばいいや』と

そう思っていたんです

 

でも

彼は亡くなってしまいました

 

もう永遠に

彼と話すことはできません

もうなにも

伝えられないんです

 

「そのうち」なんて

なかったんです

 

 

「今のうち」に伝えよう、行動しよう

わたしの体験は

ちょっと極端だったかもしれないけど

もしかしたら

あなたにだって

同じようなことが

降りかかるかもしれない

 

「そのうち」なんて言ってるうちに

相手になにかあるかもしれない

あなたになにかあるかもしれない

 

そうなったら

あなたは後悔しませんか?

 

だからね

「今のうち」に

伝えたいことは伝えて

やりたいことはやっちゃいましょう

 

わたしはそう思ってから

とても素直に

感情を表現できるようになりました

 

好きな人に好きって言うし

やりたいことは

なんでもやりました

 

特に

好きな人に素直に好意を

伝えられないあなた

勇気を出して

伝えてください

 

明日

あなたが

その相手が

生きている保障は

どこにもないんです

 

なにを大げさな・・・

そう思うのは当然です

 

でもわたしは

そうやって

永遠に機会を失いました

 

だから

あなたにはそんな思い

してほしくないんです

 

もしも

振られちゃったら

わたしのところに来てください

 

占術とわたしの経験の

すべてを使って

あなたが前を向けるよう

サポートします

 

やらなかった後悔って

本当にどうしようもないんです

 

伝えたいこと

やりたいことは

「今のうち」に全部やっちゃいましょう!!

 

「そのうち」なんて気持ちは

窓から投げ捨てちゃっていいんです!!

 

今年は卯の年

前へ前への気持ちで

跳ねて行きましょう!!

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 

 >  《雪野ユリナ》「そのうち」よりも「今のうち」!!

ページトップへ