吉田旬佑

《吉田旬佑》節分を迎えて~今年こそは何をする~

さていよいよ癸卯の年が

始まりました!

 

今年はどんな一年になりそう

ですか?

そんなことをよく聞かれます。

 

卯年は物事の実り始めを表す。

そんな年です。

 

そして恵みの雨がふる

陰木の年なのです。

 

良くも悪くも今年は

飛躍の年になりそうです。

 

飛躍の年はどうやって過ごしますか?

 

僕は今年こそ色々とやりたかった

ことを挑戦していきませんか?

 

恐れず怯まず頑張ってみませんか?

 

それが今年の最高の過ごし方

だと思われるのです。

 

そして、これもよく

聞かれる質問なのですが

「酉を持ってます。

今年は沖の年です。

今年良くないんじゃないですか?」

そんなことを聞かれます。

 

いやいや、12年に一度

必ず来る年にそんなことを

気にしていると大変ですよ。

 

沖の年はことごとく

逆転、飛び散るの

象意なのです。

 

でもでも、僕はどうでも

いいと思ってます。

 

要は自分の動きの逆なのです。

 

だからこそもう腹をくくって

勝負しなければいけない。

逆が起きるってすごく楽しく

ないですか?

 

自分の想定の逆に

なるならさらに逆を

読めば、考えれば

チャンスもあるという事です。

 

みんなビビり過ぎなんですよ。

 

人生には良いも悪いも

あるものなのです。

 

全部うまく行かない

のを星のせいにするなかれ。

 

人生とはそういうものだと

先ずは知ることなのです。

そうすれば戦略も立てれる

訳です。

 

占いとはもともと

政治と軍事に使われた

ものです。

だからこそ、残酷で

シビアな判断が多い。

 

でも、これがあるからこそ

人生の戦略のパートナーに

なれるのです。

 

だからこそ、シビアな

吉凶は人生を良くします。

 

その為の布石だと思って

いれば人生は何とかなります。

 

トラストリテラシーが大切です。

 

本当の占術のすごさは

ここにあります!

 

なので、全体的判断に

淀みなく見抜く目が

大切なのです。

 

一緒に今年の戦略を

練ってみませんか?

 

それが僕の考え方です。

 

占い師もここを

分かっている人は

非常に少ないのです。

 

僕の鑑定は人生を

立て直す鑑定です。

 

本当に悩んだあなたは

僕に会えばいい。

 

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20230104182104/

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20221018182503/

 

 

 >  《吉田旬佑》節分を迎えて~今年こそは何をする~

ページトップへ