源之亟

《源之丞》人生は永遠じゃない~死ぬまでを逆算して考える~

あなたは自分の人生を

大切に生きられていますか?

 

人生は永遠ではなく、

人の命は儚いものです。

 

明日が来る保証は

どこにもありません。

 

今を一所懸命に全力で

生きて、いつ死んでも

後悔のない人生を

歩みましょう♪

 

あなたの人生は周りの

人によって、生かされて

いることを知ってください。

 

人生は面白いもので、

1人では生きられないけど

生きていくのは1人です。

 

たとえ、結婚していても

親子がいてもあなたの人生を

生きられるのはあなたしか

いません。

 

誰に助けられても、支えて

もらっていてもあなたが

自分の人生を全うするしか

ないのです。

 

過去と相手は変えられないですが

自分と未来は変えられます。

 

もし、今あなたが人生を

持て余してしまっていると

感じたり、暇つぶしにゲームを

やっているのなら今一度、

人生の在り方を考えてみて

下さい。

 

ゲームをやることが悪いとは

言いません。

 

ただ、暇つぶしにやっていることが

問題なのです。

 

人生を全うしていたら暇な時間なんて

出来ないと思います。

 

現に私は毎日、忙しいです。

 

1日が24時間

以上あればいいのにと

毎日思っています。

 

でも時間は誰に対しても

平等にしか与えられて

いないです。

 

あなたが暇な時間を持て余している

間にも非情に時間は過ぎ去って

いきます。

 

どんなことをしていても

同じように時間は経って

いってしまうのです。

 

何をしていても同じように

時間が過ぎ去っていくのなら

全力で生きてみませんか?

 

全力で生きて、壁にぶつかって

その壁を乗り越える為に

また全力を尽くす。

 

あなたの全力はまだまだ

だと思います。

 

もっともっと欲張って

良いんです。

 

生に貪欲になってください。

 

生に貪欲になることで

今、あなたが何をすべきか

明らかになってくるはずです。

 

時間は有限ですから

必要なものといらないもの、

優先事項を定めることが

大切になってきます。

 

あなたが今、していることは

人生に必要なことですか?

 

人生に無駄は無いと言いますが、

それは間違っています。

 

正しくは人生の経験には無駄がない

ということではないでしょうか。

 

人生を振り返ってみた時に

無駄だったなと感じることって

ありませんか?

 

一つや二つは誰にだって

あると思います。

 

でも、あの経験は何の役にも

経ってないなーと感じることは

ないんじゃないでしょうか?

 

どんなことでも経験は

いつか役に立つ日が

来ます。

 

さらに言えば、

勝利よりも敗戦の方が

学びは大きいです。

 

失敗や挫折から学ぶことは

沢山あると思います。

 

もちろん、上手くいったことや

成功からの学びもあるでしょう。

 

今ある命を生かされていると

思うことが、全力で生きる

為の第一歩です!

 

あなたが人生を楽しんで

一所懸命に生きるお手伝いを

させて下さい😊

 

一緒に全力で生きてみませんか?

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月7日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 >  《源之丞》人生は永遠じゃない~死ぬまでを逆算して考える~

ページトップへ