源之亟

《源之丞》嫌いになれない、忘れられない。~分かっていても次に進めない恋~

片思いでも、交際していても

失恋って辛いですよね。

 

頭では次の恋に進まないと

いけないって分かっている。

 

でも諦められない。

 

次に進みたくない。

 

次の恋に進んでしまったら

好きだった人を

諦めないといけなくなって

しまう。

 

その気持ち、分かりますよ。

 

ただ、そうやって

好きだった人をいつまでも

追っていると執着するように

なって、より諦められなく

なってしまうのです。

 

五年間、一人の女性に

片思いしていた私も

そうやって執着して

いきました。

 

執着してしまうと

冷静な判断が

出来なくなってしまい、

その人じゃないとダメだと

思うようになってしまいます。

 

執着しない為に私も

好きだった人を嫌いになろうとしたり、

嫌われれば楽だったのにとか

思ったりした時もありましたが、

全て無理でした。

 

どれだけ色々考えても

忘れることも諦めることも

出来なかったです。

 

なので諦めることを

諦めました。

 

その人を好きで居続けようと

思ったのです。

 

今でもその人が1番好きだった

と思いますし、その人を

好きになれて良かったと

思います。

 

今後、その人より誰かを

好きになれるかは私も

分からないです。

 

ただし、本気で好きだったことは

誰が何を言おうと変わりません。

 

それはあなたも同じでは

ないですか?

 

周りに何を言われても

あなたが本気で好きに

なったんですよね。

 

本気で好きになった人を

忘れることなんて、出来る

訳ないと思います。

 

好きで居続けて良いです。

 

無理に諦めようとしなくていいです。

 

ただし、好きで居続けた上で

他の出会いを探してください。

 

本気で好きだった人は

縁があればまた出会うことや

復縁する可能性が

あると信じて、次に

進んでみて欲しい。

 

実際には可能性が

ほぼ無かったとしても、

信じることはあなたの自由。

 

いつか、また会えたらいいな位に

思っておけば良いです。

 

それで会えたらラッキーだと

思いませんか?

 

ただし、会えることを期待は

しないでくださいね。

 

期待していて会えなかったら

辛さが増すだけです。

 

もっと言えば失恋した相手に

期待、希望を持つことは

あなた自身が傷つくことに

なります。

 

私はあなたがこれ以上、

傷ついてほしくないです。

 

傷つくことは時には

必要ですが、失恋した

相手のことでさらに

傷つく必要はないと

思います。

 

失恋はなかなか癒えること

が難しいことの方が

多く執着に変わってしまったら

なおさらです。

 

もし、あなたが失恋してなかなか次に

進めないのなら是非、

私に会いに来て下さい!

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月9日(木)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 >  《源之丞》嫌いになれない、忘れられない。~分かっていても次に進めない恋~

ページトップへ