源之亟

《源之丞》出会いが欲しい欲しい詐欺〜出逢いに貪欲さがない〜

良い人との出会いがあるか占って欲しいです。

というご相談を

よく受けます。

 

そういう相談を受けた時に

私はあなたにとって

良い人って、どんな人と

聞くのです。

 

大抵の人は優しいとか

かっこいいとか

素直などのありきたりな

答えが返ってきます。

 

別にそれが悪いわけではない

ですが、求めすぎているな

と思ったりもするのです。

 

あなたの理想を全て叶えて

くれる人はきっと現れません。

 

理想を高く持ちすぎていて

出会いを待つばかりで、

自分から行動しない。

 

そんなあなたが幸せになれると

本気で思っているのですか?

 

私は幸せは自分から

掴み取りに行くものだと

思います。

 

もちろん、妥協してまで

付き合う必要は

ないです。

 

ただし、自分の理想に

完全に当てはまる人と出会うことなんて

ほぼ0。

 

それならここまでは

妥協のうちに入らないという

ラインを決めておくことが

大切です。

 

このラインを決める時に

男性のあなたは

自分の理想の女性像から

妥協できる部分まで決めていく

減点方式。

 

女性のあなたは

嫌だと思う人の特徴を挙げて

その人を完全に排除して、

そこから自分の理想の男性像を

作り上げていく加点方式。

 

それぞれが別の方式で

考えていくと良いでしょう。

 

男性は女性を可愛いと思った

最初の時が恋愛の

MAX値です。

 

そこから自分と合わない部分や

嫌だと思う部分を

見つけて減点していく

傾向にあります。

 

女性はあまりタイプでない

男性だったとしても

意外なギャップや

行動に後から良いなと思って

加点していく傾向があるのです。

 

全ての人に当てはまるわけではなく、

年齢や未婚・既婚によっても

多少変わってきます。

 

ただ、こういう傾向を

持つ人が多いというのは

統計でも明らかです。

 

妥協にならない

ラインを決めるだけで、

視野が広がります。

 

視野が広がると

今まで考えたことのなかった

タイプの人を恋愛対象として

考えられるようになるのです。

 

恋愛対象の幅が広がれば、

交際できるチャンスは当然

広がります。

 

あまりいい出会いが

ないという人は是非、

自分の理想ときちんと

向き合ってみてください。

 

そもそも出会いが全くなくて困っている

人は現時点で出会える可能性があることを

まず全てやってみてください。

 

マッチングアプリや合コン、

お金をそこまで使いたくないなら

友達に紹介してもらう。

 

出会おうと思えば、今の時代

いくらでも出会いはあるはずです。

 

それらをするのが

面倒くさくて、

ただ出会いを待っていたい。

 

それは少しわがままだと

思いますよ。

 

少し厳しいことを言うと

そういう人は

出会いがないのではなく

出会う気がない

だけです。

 

学生は学校に行けば自然と出会いは

あるかもしれません。

 

出会いがないと悩むのは

大抵社会人に

なってからの人が多いでしょう。

 

出会いというのは待っていても

無いことがほとんど。

 

結局は自分がどれだけ

出会うために行動

出来るかです。

 

出会うための行動というのは

オシャレや清潔感、女性なら

化粧なども含まれます。

 

自分磨きを怠らず、自分から

出会いに行く行動をして

受け身ではなく積極的に

自ら行動していきましょう!!

 

それでも出会いがなくて悩む

あなたは私の鑑定を

受けにきてください!!

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月8日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

Official Account Profile

 >  《源之丞》出会いが欲しい欲しい詐欺〜出逢いに貪欲さがない〜

ページトップへ