源之亟

《源之丞》信頼は量より質〜多ければ良いわけじゃない信頼できる人

あなたは友人や親友、

恋人などの家族以外で

心を許せて信頼できる人は

どれだけいますか?

 

私はほとんどいないです。

 

人によっては信頼できる人が

沢山いて多ければ多い方が

良いといいます。

 

私はそれは違うと思うのです。

 

多ければよいとか少ないから悪い

ではないと思います。

 

確かに多いに越したことは

ないかもしれないです。

 

ただ、少なくても心の底から

信頼出来て、困った時にお互いが

助け合える人がいるなら

それで良くないですか?

 

私は中学生の頃からの

親友が数人いて、

15年来の仲の人がいることが

相当な幸せ者だと思います😊

 

あなたにも学生時代からの

友人や10年、20年いや

それ以上の仲の人がいる人も

多いのではないでしょうか?

 

是非、そういう人を

大切にしてください!!

 

なぜ、私が歴が長い友人や親友を大切に

してほしいと言うと思いますか?

 

それはそれだけあなたの

良い部分も悪い部分も

知っているからです♪

 

人って不思議なもので

良い部分しか知らない人とは

交友関係が長く続きにくい…

 

良い部分しか見えない人に

あなたなら心から信頼を

おけますか?

 

私なら何か裏があるのかなとか、

悪い部分はないのかなとか

疑ってしまいます。

 

これはこの人の本当の素顔なのかなとか

色々懐疑的にもなってしまいます。

 

これって私の性格が

悪いからとかひねくれてる

とかではないはずです。

 

きっと私と同じように

思う人はいると思います。

 

そもそも短所がない人

なんていません。

 

短所を受け入れられるからこそ

長い交友関係を

続けていけるのです!

 

だいぶ前に短所と長所は

紙一重というブログを

書きましたが、考え方の

角度を少し変えるだけで

短所は長所に変わり、

長所は短所に変わっていきます!

 

逆に言えば、あなたが相手に

良い顔ばっかりしていると

信頼してもらえないという

ことです…

 

あなたが思っている短所は

周りの人からすると

全然そんなことないと

思うことの方が

殆どだと思います。

 

人は気にしすぎる生き物

なので仕方ないですけど、

自分の短所はあまり

気にしない方がいいです。

 

もし心から信頼できそうだ

と思ったら素の自分を

さらけ出していきましょう~!!

 

むしろ周りの人に

ここ直した方がいいとか

こういう所、嫌いとか

ここまでストレートでは

無かったとしても

言われるようなことが

あれば、それは

直すべきかなと思います。

 

もちろん人には相性があるし、

合う合わないが

あるので全員の人に対して

信頼しないととか思う必要は

絶対にありません。

 

それでもなかなか相談できる

人が周りにいなかったり、

気にしすぎてしまうあなたは

是非、私の鑑定を受けにきて

下さい!!

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月12日(日)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》信頼は量より質〜多ければ良いわけじゃない信頼できる人

ページトップへ