源之亟

《源之丞》今年は引っ越しして大丈夫?~九星気学の方位術、命術は当たらない~

本日は今年、引っ越しを

して大丈夫かという

ご相談を頂きました。

 

九星気学を知っている

知り合いの人にあなたは

二黒土星だから2018年から4年間

最悪だったと言われた

そうです。

 

そこで私が言った一言が、

気学は当たらない。

 

そもそも4年間最悪と言いますが、

去年は五黄土星が

中宮に入る年。

 

それぞれの九星も定位置に

入っていて、二黒土星は

坤宮にいます。

 

二黒土星が坤宮にいて

何が悪いのか、私には

分かりません。

 

また今年は西に行くのは

良くないと言われたそうですが、

これもおかしな話です。

 

確かに西は歳破がつきます。

 

ただ歳破はどの本命星を

持っている人でも共通の

凶方位です。

 

今年は誰も西に行っては

いけない。

 

そんなバカな話は

ないです。

 

九星気学に振り回されて

いたらどこにも

行けなくなってしまいます。

 

私は五黄土星で去年、

中宮にいましたが

引っ越ししました。

 

九星気学論者は

中宮にいる時に

移動したから

あなたは不幸になる

とか言いますよね。

 

しかも中華街には何かあると

吉方位に行きなさい、

凶方位には行ってはダメと言って

開運占いをする占い師が沢山います。

 

あなたも言われたこと

ありませんか?

 

残念ながら

九星気学で開運なんて

ならないです。

 

もっと言えば私からすると

九星気学の方位術、命術を

使って何を占うのか

疑問に思います。

 

引っ越しをしたいなら

すればいいじゃないですか?

 

それでも不安なら

八方除け、十方除けを

すればいい。

 

私も去年、引っ越しを

したこともあり、十方除けを

鎌倉にある長勝寺で

して頂きました。

 

九星気学なんて所詮、

その程度のものです。

 

中華街には九星気学で

何年にどこに移動したから

あなたは何をやっても

ダメという占い師が

数え切れないほどいます。

 

ハッキリ言って

そんなことを言う人が

あなたを救ってくれる

占い師でしょうか?

 

私は絶対にそんなこと

無いと思います。

 

占いに行って、お金を

払ってあなたは何を

やってもダメなんて

酷すぎて言葉すら

出てこないです。

 

占いはあなたを救う

為にあるものだと

私は思っています。

 

今、あなたが楽になる

方法やアドバイスをきちんと

伝えずに占い師なんて

名乗らないで欲しいです。

 

でも、占い師は

名乗ってしまえば

誰にでもなれてしまう職業。

 

私のこの願いが

叶うことは決して

ないのでしょう。

 

中華街で非常に有名な

カリスマ占い師の

私のイーチンタロットの

師匠も占いは魂の

救済だと言っています。

 

ただ悪いことを悪いと

言って、何も救って

あげないのは

占い師でないただの

占い好きのやることです。

 

何度も言いますが私は

そんな人を占い師だなんて

認めません。

 

もしあなたが、悩みを

スッキリさせて

救われたいと思うなら

私の鑑定を受けに

来てくださいね!!

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月17日(金)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》今年は引っ越しして大丈夫?~九星気学の方位術、命術は当たらない~

ページトップへ