雪野ユリナ

《雪野ユリナ》暴力だけはダメ、ゼッタイ

いつも変な男と付き合っては振られ

付き合っては振られ・・・を

繰り返してしまうあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

なんだか暖かくなってきましたね

このまま春になってほしいです

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「暴力男、ダメ、ゼッタイ」です

わたしもそれほど経験があるわけでは

ないのですが

そういう意見もあるのねー程度に

ゆるりとお読みください

 

 

お互い好みはあるけれど

「良い男」といっても

それは人それぞれ

好みというものがありますから

一概にどうこう言えないのですが

あくまでわたしが

「この人、素敵だなー」と

思った人=「良い男」で

「無理・・ないわー・・・」と

思った人=「やめておいたほうがいい人」です

 

わたしが実際にお付き合いして

こんなところが素敵だった!!

というところを

いくつか挙げてみたいと思います

 

・冬の時期、デート場所を屋内にしてくれたところ

 終始、寒くないか気を遣ってくれました

 優しい!!

 

・食事に行ったとき、わたしの分もまとめて注文してくれたところ

 これすごい感動した

 

・また明日も連絡していい?と聞いてくれるところ

 連絡がマメなところは嬉しいです!!

 

総じて言えることは

気を遣える男性はとっても素敵です!!

もちろん女性もね!!

 

雪野さんってチョロくない・・・?

それくらいフツーでしょ?

って思ったあなた!!

そうですね

わたしは確かにチョロいほうかもしれない

では!!

次は絶対に付き合ってはいけない男性を

紹介します!!

 

 

暴力男だけはダメ、ゼッタイ

暴力を振るう男

これだけは絶対ダメです

もし今

あなたがパートナーに暴力を振るわれているなら

すぐに逃げるべきです

 

わたしは人生で初めてお付き合いした人が

暴力を振るうタイプの男性でした

 

暴力と言っても

壁などの無機物に当たるものから

直接殴ってくるものまで

いろいろありました

 

ほんとにね

ダメですよ

 

暴力以外は良い人なの・・・

なんて思ってた時期がわたしにもありました

 

でもね

違うのよ

 

暴力を振るう

 

ただこの一点で

すべてダメなの

 

たとえ

高学歴、高収入

社会的地位があったとしても

ダメ

 

始めはね

ちょっと小突いてきたり

そういう些細なところからなの

 

いつしか平手打ちになり

拳で殴られ

罵声と暴言を浴びせられて

自尊心を破壊される

 

だからね

少しでもあなたに手を上げるような人との

お付き合いはオススメできないな

 

だって

痛いでしょ?

つらいでしょ?

 

我慢してたら

いつかは報われる?

そんな日は来ないよ

 

「でもわたしのこと好きって言ってくれるの

この人を理解できるのはわたししかいないの」

 

あなたのことを殴らず

そっと優しく抱きしめて

「好きだよ」って言ってくれる男の人

絶対ほかにいるわ

 

普通はね

好きな女を殴ったりしないのよ

だからその男は

きっとあなたのことを好きではないわ

 

わたしもそういう人と付き合ってたから

わかるけど

ほんと逃げてほしいな

 

ほかに良い男、絶対いるよ!!

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 

 >  《雪野ユリナ》暴力だけはダメ、ゼッタイ

ページトップへ