源之亟

《源之丞》恋愛で忘れられない人〜本命を想いつつ、他の人にも目を向ける〜

現代人の特に若い人は

好きが分からないという

人が多いです。

 

理由は人それぞれですが

一度誰かを本気で好きになって

その人を忘れられない。

 

その人以上に他の誰かを

好きになれなくなってしまう。

 

あなたもそんな経験

ありませんか?

 

私も大学生時代に好きになった人を

忘れられず、好きになることが

分からなくなった時期がありました。

 

私は人を好きになる=

自分を捨ててでも

相手に尽くしてあげること

だと思っています。

 

お互いを認め合えて

無理せずに自然体で

いられる人こそ

本当に好きな人では

ないでしょうか?

 

外見的特徴や内面的特徴の

好みの違いはあっても、

好きになるという定義は

自然体でいられる関係かなと

思います。

 

人生で一番好きになった人を

無理に忘れようとする

必要はありません。

 

また、自分から離れようとしたり

嫌いになろうと

する必要もないです。

 

自分が本気で好きになった人を

嫌いになることなんて

絶対に出来ない…

 

出来たら誰だって

苦労しません。

 

また、どれだけ

相手を想っていても

報われるとは限らないです。

 

でも報われないと分かっていても

好きでいることも

また恋だと思います。

 

いつか自分の思いが

叶うのではないかという

淡い期待を抱き続ける。

 

片思いをしている時は

誰だって、淡くても期待を

してしまいます。

 

その期待がたとえ、

裏切られたとしても

好きになった人を

好きで居続けるのです。

 

恋は盲目であるのと同時に

呪縛だと思います。

 

あなたが今までで一番

好きになった人よりも

誰かを好きになれた時に

呪縛は解放されるのです。

 

この呪縛は恋が

忘れようと思って

忘れられないように

そんな簡単に解けるもの

ではありません。

 

今、恋の呪縛に

囚われているあなたに

お聞きしたいです。

 

その呪縛は解く必要が

ありますか?

 

私はないと思います。

 

一番好きだった相手に

彼氏、彼女がいるとして

何があるかわかりません。

 

別れる可能性だって

あるかもしれないです。

 

その可能性を全部捨てる

必要はないんじゃないかな。

 

それでも絶対に叶うことのない

恋もあります。

 

だから無責任に

淡い期待を

抱き続けろとは

言いません。

 

報われなかったとしても

本命(一番好きだった)の人

を好きでいたまま、別の人に

目を向ければいいのです。

 

一番好きな人はそのまま

好きでいいから

その上で、別の誰かを

探してみて下さい。

 

それで一番好きな人が

振り向いてくれたら儲け物

じゃないですか笑

 

それでもどうしても

好きになった人が忘れられない

あなたは私のイーチンタロット

鑑定を受けに来てね!!

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月19日(日)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》恋愛で忘れられない人〜本命を想いつつ、他の人にも目を向ける〜

ページトップへ