雪野ユリナ

《雪野ユリナ》【閲覧注意】避妊の話。

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます。

 

横浜ほしよみ堂の占い師

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

今日はとっても真面目な話です

不快な表現等も多分あります

グロいかもしれません

あまりオブラートに包まず

直球な言葉も使います

 

苦手な人は

回れ右してください

 

 

避妊してくれない彼氏

「セックスのとき彼氏が避妊してくれない」

そんなお悩み、ありませんか?

 

もうね

聞いててすごくつらい

 

なにがつらいか、っていうと

彼氏のこと好きだから

要望を叶えてあげたい、って

思ってるところ。

 

避妊したくない

気持ちいいから生でやらせて

 

これって最低の行為なんだわ

 

でもね

気持ちもわかるよ

好きなんだもんね

好きな人の願いは

叶えてあげたいよね

 

 

妊娠したら、どうする?

彼氏の希望通り

中出しさせてあげたとして

そのあとどうなると思う?

 

次の生理が来るまで

怯えることになる

 

いつもなら面倒な生理が

早くきてほしいと願う

 

アフターピルっていう選択肢もあるけど

産婦人科に行かないと処方してもらえない

 

産婦人科行ったことある?

 

パンツ脱いで股広げて

診察されるからね

 

それでアフターピルもらって

一安心

ってことにはならないよ

 

アフターピルは100%

妊娠を防いでくれるわけじゃない

 

アフターピル飲みました

それでも妊娠しました

で、どうする?

 

彼氏に言う?

そこで結婚しよう!!

って言ってくれる男なら

全然良いよ

 

大抵の男は

堕胎してほしいって言うか

音信不通になる

 

堕胎するにしても

リミットがある

妊娠に気づくのが

遅ければ遅いほど

猶予は少なくなる

 

堕胎すると決めても

今度はお金の問題がある

いくらかかると思う?

 

事前検査、術後の通院等も含めて

30万くらいは考えておいたほうがいい

用意できる?

 

堕胎手術自体は

日帰りでできる

最後にエコー見せられて

心揺らがない自信ある?

 

解釈は異なるとは思うけど

人によっては

「人殺し」と思うかもしれないね

 

実際に処置してくれるのは

お医者さまだけど

その決断をするのは

あなただ

 

子宮のなかに器具突っ込んで

掻き出すんです

 

あなたの身体は傷つきます

 

彼氏は痛くもかゆくもありません

 

無事に手術も終わり

術後の経過も良好だったとしましょう

 

これで終わった、と思うでしょう?

少なくとも

彼氏はそう思うでしょうね

 

今後あなたが

体調を崩して病院に行ったとき

問診票の「今まで手術を受けたことがありますか」

っていう項目を見るたび

思い出すよ

 

決して忘れることはできない

逃れることはできない

 

でも

男には関係ないから。

すぐ忘れるよ

 

あなたの一生続く苦悩なんて

絶対に理解されない

 

 

こんな思い、したいですか?

わたしはあなたに

こんな思いしてほしくない

 

だから

彼氏が避妊をしてくれないときは

きっぱり断っていい

 

本当にあなたのことが好きで

大切に想っているなら

絶対に避妊してくれるはずなんだよ

 

どうか

あなた自身の幸せのために

拒否する勇気をもってほしい

 

わたしはそう願っています

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》【閲覧注意】避妊の話。

ページトップへ