吉田旬佑

《吉田旬佑》残念過ぎる四柱推命鑑定~あなたも気をつけろ~

さて、僕は中華街のすぐそばで

お店をやっていますので

必然的に中華街の酷い

占い師の話は聞かなくても

入って来ます。

 

そして、四柱推命は

本当に奥が深い。

 

奥が深いからこそ

薄っぺらい鑑定って

ちゃんと結果が出てくるんですよ。

 

そして、素人占い師の

四柱推命の特徴があります。

 

それは日干支の60パターン占い

をご披露するヘボがいます。

 

では、聞こう。

 

同じ日干支の友達同士で

来た鑑定で同じことを言うのか?

 

レベルの低さに唖然とする。

 

僕は呆れてものが言えない。

 

良いか?

人の運命は全て五行である。

 

五行の基礎が分かれば

そんな鑑定は絶対にあり得ないの

である。

 

人の運命は通変星で語れない。

 

通変星なんかで10通りの

人生も組み合わせもあり得ない。

 

通変星で残念過ぎる鑑定を

している未熟者の占い師は

自分の鑑定を恥と思い

1から五行を勉強し直しなさい。

 

そして通変星を忘れなさい。

 

通変星占い師はあなたのことを

よく分からない漢字のセリフで

断定するのだ。

 

そんな占い師のほうがごまんと

いるのです。

 

皆さんは御気をつけ下さい。

 

どこまでも五行で追及しなさい。

 

そして全ての五行を

通変で表現する占い師は

1から五行と八字を

判断軸に治しなさい。

 

それは人生を判断する

尊く、そして真剣な思いで

鑑定しなければいけないのだ。

 

あなたは四柱推命をきちんと

修めているだろうか?

 

1からもう一度今からでも

遅くはない。

 

五行から勉強しなさい。

 

そして、60干支占いは

絶対にやってはいけない。

 

ただの性格診断になっては

人の後天運なんて見えない。

そして60干支占いは

行きつく先は空亡占いなんですよ。

 

空亡や天中殺は全く当たらない。

 

当たるのだが、呪縛になる。

 

このどちらかであろう。

 

空亡のなかでも

五行の十二支を考えれば

そんな判定にはならない。

 

それで頭がカチカチに

なった占い師は一度

全てを捨てなさい。

 

そして一度、やり直すことを

おススメする。

 

気学で頭が支配された

思考も一度捨てなさい。

 

気学は当たらない。

 

そして、最後に一言。

 

僕にたまに占術マウント

取る頭が悪いやつがいます。

今のところ全勝です。

お前がそう出るのなら

僕は3倍返しにするだろう。

 

人生をかけてやっている僕が

お前に負けるはずがない。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》残念過ぎる四柱推命鑑定~あなたも気をつけろ~

ページトップへ