源之亟

《源之丞》世間に広まる悪しき風習~本当に正しい風水~

風水って気にしたことがありますか?

 

世間一般で言われている

ピンクのカーテンを

付けると恋愛運が上がるとか

黄色い財布を持つと金運が

上がるとか言われていますが

それも運気を上げる為に行う

風水の一種です。

 

運気を上げる為に

黄色い財布、ピンクのカーテンに

していませんか?

 

しているあなたは一度

冷静に考えてみて下さい。

 

黄色い財布にして金運が上がりましたか?

ピンクのカーテンにして恋愛運が

上がりましたか?

 

もし上がったと感じるなら

それはたまたまです。

 

全ての人が

カーテン、財布の色を

同じ色に変えて

運が上がりますか?

 

上がる訳がありません。

 

せめて四柱推命で命式を

出して、財に廻ってくる色の

財布を持つと金運が上がるというなら

分かります。

 

風水は四柱推命、周易が出来ないと

まず無理です。

 

でも四柱推命が出来ないのに

風水が出来るという占い師は

沢山います。

 

四柱推命が出来ない占い師は

化殺風水ばかりを

気にするのです。

 

化殺風水とは家の張りや欠けている

所などの凶方位に動物や

サンキャッチャーなどの

開運アイテムを置いて凶方位の

凶作用を減らすというもの。

 

しかし、化殺をした所で

凶が吉になる訳ではないですし

化殺風水は効果が薄いと

言わざるを得ないです。

 

そんな化殺風水をする為に

化殺アイテムを売っている

占い師までいます。

 

私からすると自分の知識が

足りてないことを

物を売って補おうとする時点で

占い師として論外です。

 

本当の風水は周易の八卦を使用して

家の家具や家電の場所を

変えて整えるもの。

※玄空飛星風水は八卦を

使用しません。

 

もちろん、人や家によって

家電や家具の場所は変わります。

 

その位置をきちんと測って

割り出して、運気を良くしていくものが

本当の風水です。

 

風水が出来ると謳っていて

ふたを開けたら、理由もなく

龍の置物を置けばいいとか

バカ言ってんじゃないよと

心の底から思います。

 

それを信じて置物を買う

相談者も相談者だと

思いますけどね…

 

本当に実力のある占い師は

開運グッズを売ったりせずに

占術で救ってくれる

占い師です。

 

~開運グッズを売るバカな占い師様へ~

開運グッズを売ったり、それを調達している

暇があるなら勉強してくださいね。

 

開運グッズを売っても

誰も救われませんし、

むしろ不幸にしていることに

気づいていますか?

 

開運グッズに頼らず

自分の自信のある、誇りにしている

占術で救わないと

心からは絶対に救われないですからね。

 

きっと自覚もないでしょうから

これだけ言っても気づかないと

思いますが一応、忠告しておきます!

 

もしあなたが風水を気にしていたり

運気を上げたいと思っているのなら

本当の風水が出来る

私に会いに来てください!

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

4月20日(木)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》世間に広まる悪しき風習~本当に正しい風水~

ページトップへ