雪野ユリナ

《雪野ユリナ》いろいろな愛のカタチ。~好きだから求めない~

大好きだけど

幸せにする自信がない

だから離れよう・・・

そんな選択をしたことがあるあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

地元での事故が

テレビでニュースになっていて

びっくりです

誰もケガをしなくて

本当に良かったです

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「大好きだけど離れる愛」です

 

 

ペットと店員

先日

ネットで見かけたおもしろ情報で

こんなのがありました

 

いま付き合ってる彼氏と

結婚しても大丈夫かな?

と悩んだら

 

デートしてるときの

・お店入ったときの店員さんへの態度

・ペットへの態度

 

これを参考にしてみて!!ってやつです

 

店員さんに対する態度が

結婚後のあなたへの態度

 

ペットショップ等で

動物に対する態度が

ふたりの子供への態度

 

まぁ参考程度にってことなんですが

これすごく当たってること

あるんですよ

 

わたしは

ご飯食べに行ったら

店員さんに

「美味しかったです!!

 また来ます

 ごちそうさまでした」

って伝えるんだけど

 

だんなにも

よくお礼言うし

めっちゃ褒めるタイプw

 

んで

一番当たってるのは

ペットに対する態度

 

動物は大好きで

犬派?

猫派?

って聞かれたら

 

どっちも!!!

って即答するくらい好き

 

将来的には

どっちも飼ってみたいなぁ

って思うんです

 

でもね

もし動物を買ったとして

彼らの寿命は

人間には到底及びません

 

平均で14~15年と言われています

 

人間のわたしからすれば

本当に短い命です

 

その短い生涯を

「生きてきて良かった」

「あなたといられて幸せだった」

と思える時間に

してあげられるのか?

 

望みうる

最適な環境を

提供してあげることは

できるのか?

 

具合が悪いとか

すぐに気づいて

病院に連れていってやることは

できるのか?

 

最期

ちゃんと看取ってやれるのか?

 

淋しい思いはさせないか?

 

そんな風に考えてしまって

いまだにペットを飼うことが

できません

 

それとまったく同じ理由で

子供を望みませんでした

 

わたしのみたいな人間が

親になったら

「親ガチャはずれた!!」

なんて思われないかな

 

金銭的に不自由させないかな

 

やりたいこと

なんでもやらせてあげられるかな

 

未来に希望を持てるような

育て方をしてあげられるかな

 

 

それもひとつの愛のカタチ

わたしの場合は

「ペットに対する態度」が

「子供に対する態度」に

ぴったり当てはまりました

 

あなたはどうですか?

 

この心理テストっぽい方法は

彼氏さんがあなたの結婚相手に

相応しいかの

参考にも使えるし

 

そして

あなた自身の未来のヴィジョンを

知るためにも使えます

 

 

大好きだからそばにいたい

一緒にいたい

 

それも愛です

 

あなたの幸せを願うからこそ

そっと見守るだけでいい

 

これもひとつの愛のカタチじゃないかな

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》いろいろな愛のカタチ。~好きだから求めない~

ページトップへ