雪野ユリナ

《雪野ユリナ》徒然なるままに~お題のないブログ~

なんか今日は難しい話聞きたくないしー

頭使いたくないしー

まったりしたいんだよねー

というあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

いま

絶賛骨折中なのですが

なぜか以前に折った個所まで

痛くなって

痛み止めがぶ飲みです

みなさんも気をつけてください

 

 

それでは今日のブログのお題は・・・

ないです

 

今日は心の赴くままに

書いていきます

 

 

 

 

「子」をもつ人

 

子供じゃないです

十二支の「子(ね)」です

 

 

四柱推命の勉強のために

知り合いで生年月日が

わかる人の命式を

ひたすら立てていました

 

今もうほとんど交流はない人たちですが

それでも

「この人が幸せになってくれたら

 それでいい」と

思える人は

 

みんな「子」を持ってる人でした

 

わたしは「水」が喜神で

「子」がくると

申・子・辰で水局するんです

 

もうね

四柱推命がすごすぎる

 

わたしはとにかく

「水」が必要なんです

 

なんたって

「水」がゼロですからね!!

命式に水の要素がひとつもないw

 

「水」が欲しくて

「子」を持ってる人に

惹かれるのかもしれないですね

 

 

 

究極の夢

 

あなたの「夢」はなんですか?

って聞かれたこと

ありません?

 

小学校とかで

よくありましたよね

 

「夢」っていうと

大体は「将来の夢」のことであって

なりたい職業のことですよね

 

では

「なりたい職業」ではなくて

「どんな生き様を願いますか」に

置き換えてみたら、どうでしょう?

 

わたしはね

究極的に言うと

「好きな人と一緒に死にたい」

です

 

心中をおすすめしてるわけじゃ

ありませんよ?w

 

お互いに一生懸命に生きて

そして同じときに死ぬ

それこそが最高の人生かな、って。

 

おいて逝くのも

おいて逝かれるのも

どっち嫌だなって思う

 

この願いが叶うかどうかは

わからないけどね

 

 

 

話し合いもしくは喧嘩の仕方

 

彼氏と喧嘩して

もう二日も口をきいてないんです・・・・

 

あるあるある!!

 

あるよねー

そういうの

 

喧嘩というか

話し合いのコツを教えるよ!!

 

 

まず

自分の主張をはっきりさせること

相手に

「結局なにが言いたいの?」

って思わせたらダメよ

 

そして

妥協点を見つけておく

「ここまでなら譲ってもいいかなー」

っていうラインです

 

言葉遣いや表現にも注意

「みんなはこう思ってるよ」

じゃなくて

「わたしはこう思ってるよ」

と伝えること

 

最後に

1度の話し合いでは

結論がでないかもしれない

と長期戦も覚悟すること

 

 

以上の4点を踏まえておけば

あとはなんとかなる!!

超がんばって!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

横浜ほしよみ堂の所属の先生方は

全員、四柱推命が使えます

特に吉田オーナーがおすすめです

このブログで興味をもったあなたは

ぜひ鑑定を受けてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》徒然なるままに~お題のないブログ~

ページトップへ