吉田旬佑

《吉田旬佑》僕のイーチンは哲学的で深い~魂の救済~

先日のお客様から

頂いたご感想にすごく

嬉しいことがあったんです。

 

それは

「こんなに深い鑑定は

初めて。先生ありがとう」

でした。

 

僕はそれが嬉しかったのです。

 

なぜなら?

それは僕がやっている

イーチンタロットの

意味をちゃんと分かって

頂けたからです。

 

また、こういうことも

失礼なのですが

僕の鑑定は

頭の悪い人と

日本語が分からない方には

全く通用しません。

 

なぜなら?

とっても哲学的な

占いだからなのです。

 

正直、他の占い師がどうかは

知りませんが有名な占い師だって

鑑定のレベルはへっぽこです。

 

なぜなら、良いか悪いか?

良いことしか言わない。

悪いことは言わない。

悪いことだけ言う。

後は大丈夫大丈夫を

連発するやつら。

 

こんな人間の方が

占い師って本当に

多いわけですよ。

 

こんな占いで救われる人は

既にある意味幸せなんですよね。

 

だからこそ僕の鑑定は

本当に悩んでいる人が

唖然としてしまうほどの

優れた占術だと思っています。

 

それは僕がすごいのではなく

易の歴史でもあるのです。

そしてイーチンタロットは

その64卦をカードにしたものです。

 

だからこそ周易の

一か八かの判断よりも

はるかに気持ちにフォーカス

しているんですよね。

 

そして周易は優れています。

 

でも易卦は卦の意味を

最大限に使えば

全てと言っていいほど

何かしらは当たるわけです。

 

そしてその結果は

どこまでもシビアで

厳しい占断軸なのです。

 

僕がやるイーチンタロットは

シュウ先生の直弟子として

きちんと受け継いだものです。

 

そしてイーチンタロットを

使っている多くの占い師の

読みは間違っています。

 

だってね、易卦の意味を

そもそも間違ってるんだもん。。

 

そういう意味で僕は

ちゃんとしてるんだけど

業界的にはまだまだ

認知はされていない。

 

だからこそ

本当に悩んだら

僕に会えばいいと

思うわけです。

 

そして僕はいつも

思うのですが

本当にあなたのことを

救う占い師に会ってほしい

わけです。

適当な未来予言ではなく

地に足着いた

本当の魂の救済を

僕はやっているのです。

 

だからこそ

悩んだあなたは

僕に相談して

欲しいのです。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 

 >  《吉田旬佑》僕のイーチンは哲学的で深い~魂の救済~

ページトップへ