お知らせ

《雪野ユリナ》一番好きな人とは結婚できない?

元カレのことが今でも好き・・・

でもわたしもそろそろいい年だし

今カレと結婚するのも悪くないかな

と思っているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日も暑かったはずなのに

手足が氷のように冷たくて

エアコンもつけずに

部屋の中で震えていた占い師は

わたしですw

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「一番好きな人とは結婚できない?」です

 

初恋は実らない、というのは聞きますが

一番好きな人とは結婚できない・・・

そんなことってあるでしょうか?

 

 

 

忘れられないあの人

 

以前にお付き合い人した

素敵なあの人

道を違えることになった今でも

忘れらない

 

その後

幾人かお付き合いをした人は

いるけど

あなたほど心を寄せる相手には

出逢わなかった・・・

 

 

素敵な恋ですねー!!

 

そう、ここで終わるなら

「素敵な恋」なんです

 

結婚というかたちで

結ばれなくてもいい

 

それでも相手を想う気持ちは

素敵だと思います

 

 

 

それでも「二番目」と結婚する?

 

つねに

心のなかに「一番」がいるのに

その気持ちを持ったまま

別の人と結婚する

 

ダメってことはないんですけど

それってつらいんじゃないかなぁ

 

死ぬまで耐えられます?

子供作れます?

育てられます?

後悔しません?

 

「本当はあの人と結ばれたかった」

という想いに押し潰れません?

 

結婚相手にも

失礼なんじゃないかな

と思います

 

日本では基本的に

自由恋愛で結婚することが

可能なはずです

 

どうしても

あの人のことが忘れられない・・・

というのであれば

妥協せず独り身を貫いても良いと思います

 

 

失恋の痛手を癒すのは

新しい恋ですが

 

失恋の痛みを「忘れる」ために

誰彼構わず

もしくは

あなたを好いてくれる人と

お付き合いするのは

違うと思うな

 

まだ「お付き合い」している段階ならいいけど

「結婚」となったら

ちゃんと「一番」の相手としたほうが

幸せになれると思う

 

妥協して「二番目」の人と

結婚して

子供を産んで育てて

子が成人してあなたの手を離れ

夫もついに定年退職

 

そんなとき

人生を後悔しませんか?

 

何十年も

「忘れらないあの人」と

もし結婚していたらどうなっていただろう

自分はもっと幸せだったかな

 

今のわたしは

幸せなのかな?

 

そんな風に思っちゃって

空しくなったりしないかな

 

 

妥協が悪いとは言わない

でも

結婚するなら

後悔せず

一番愛する人としてほしい

 

その後の人生が

大きく変わってしまうから

もちろん

結婚相手の人生もね

 

「忘れられないあの人」は

心のなかで別カテゴリーに

しておけば良いと思うよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週火曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 

 >  《雪野ユリナ》一番好きな人とは結婚できない?

ページトップへ