出会い

《吉田旬佑》占いで「出会い」を見るのは?

占いとは何なのか?

これは多くの皆様の

疑問でもあると思うのです。

 

そしてあなたが

占いに行く理由。

 

それは実は

ほとんどの女性は

「出会い」を聞きたいのです。

 

しかも出会い方=運命の出会い

なわけです。

 

運命の出会いとは

何を意味するか?

 

それは本屋さんで

同じ本を手に取って

手が当たる。

その時から始まる恋のときめき。

 

これが多くの占いに

来る女性の深層心理なのです。

 

では、

皆様の夢を

壊すことを先に

言ってしまいます。

 

その本屋さんで手が当たる

確率は0.0001%ぐらい。

つまりほぼ無いのです。

 

なのにみんなそれに

期待してしまうのです。

 

では、この夏を乗り切る

最高の得策は何か?

 

それは出会いの確率を

思いっきり上げるためには

何をするか?

それはこの確率を

見て欲しいのです。

 

マッチングアプリ 22%

職場、仕事の出会い 20%

紹介 18%

 

これはとあるネット上の

情報です。

真偽のほどは分かりません。

 

でも、多くの場合

このどれかで出会って

ますよね?

 

だから、外れでは

無いはずなのです。

 

つまり、この夏に

恋をしたいあなたは

真剣にマッチングアプリを

やるべきです。

 

なぜなら、これが統計の

真実なのです。

 

その次は紹介が無難でしょう。

お互い、信用性がありますからね。

それはある意味強いです。

だから、ひと声友達にかけて

みてくださいね!

 

そして、僕が

あまりすすめないのは

職場の恋愛です。

 

別れたら終了だからです。

 

だからこの機会に

外に向けてみるのも

いいんじゃないかなー?

って思いますね。

 

だから、出会いは

確率をきちんと

割り切ればいい出会いは

ある訳です。

 

だからこそ、

この機会にみんな

改めて占い師に求める

ものを変えてみませんか?

 

僕はそういう意味で

現実的な出会いに向かって

頑張る人を応援します。

 

最近、僕は思うのです。

 

なぜ、皆さんは

僕にどうでもいい(失礼)

相談をしてくるんでしょうか?

 

聞きたいことを素直に

聞けば済む話なのに。

 

だから思い切って

聞いてみて下さい!

でも、何も聞かずに

始まるのが僕の占い

なんですけどね!

 

結局最後は僕は

占いでたどり着くけどねー

って話なんです。

 

最近は予約が取れない

占い師になった僕は

最近はお断りすることが

多くなってきました。

 

必ず予約をしてくださいね!

 

最近は本当に中華街を

含めて良い占い師がいなくなりましたね。

僕はそういう意味で

まともな占い師でやっているので

予約が多いのは必須なのですがね(笑)

その辺のカリスマぶってるやつ、

本を書いてすごいと思うけど

鑑定はめちゃくちゃ残念な人

こんなのが占い業界の現実です。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 

 >  《吉田旬佑》占いで「出会い」を見るのは?

ページトップへ