吉田旬佑

玄空飛星派風水の元運が九運へ

今日は節分です。

いよいよ今年の甲辰年が

スタートしました。

 

今年の辰年がスタートして

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は 占い的に重要な年になります。

昨年までは 玄空飛星派風水によると

第八運になっておりました。

そして今年から いよいよ九運へと

切り替わります。

九運へと 切り替わると五行でいう

火の象意になるのです。

木の象意に切り替わると

争い 戦争 今までのことが 新しくなる

こういった傾向になってきます。

そして、

こういった象意になってくることによって

今までの常識が覆される傾向にあります。

 

そして近年に風水の鑑定を受けたことある方

今年から変わりますよ!

 

今まで吉星だった場所が凶星になることがあります。

 

つまり今年から

色々な前提が変わります。

 

あなたは誰に風水を見てえもらうか?

風水は昨年だけでかなりの

鑑定をさせていただきました。

 

八宅風水だけの風水師に

見てもらい体調が悪くなった

方もいました。

 

風水は実は三要素を

きちんと融合させなければ

行けません。

 

そこまで見て初めて

効果がある場合が多いのです。

 

 

世の中の風水師は

そこまでトータルで見る

占い師が少ないのです。

 

それにはいささか

疑問が残るのです。

 

それがきっかけで

大きな病気をする人も

いるのですから。

 

信用のおける占い師に

早く依頼したほうが

無難でしょう。

 

しかしながら、気をつけなければ

いけないことはその占い師さんが

家相などで見る人であるならば

いじらないほうがいいでしょう。

 

風水というのは不思議なもので

信じている風水が

結局一番最後に聞くのです。

 

なので例え間違っていたとしても

それは正解なのです。

 

障らぬ神に祟りなし。

 

下手に疑ってはいけません。

 

それで良いのですから。

 

風水は信じることが一番

大切なのです。

 

だからこそ本当に

今何もないのなら

迷っては行けません。

 

しかし、風水を見てもらった

ことが無い人や新たにやるべき

人は僕に依頼してください。

 

風水師は結果にコミットしなければ

いけないのです。

 

数々の奇跡を経験した

僕だからこそ僕は真摯に

やっていますよ!

 

お店の売上を3倍にしたことも。

暇だった小さな焼肉屋さんが週末は

予約で満席になるような

そして地域では今では少し

有名なホルモン焼きのお店に

したことも。

 

そして、子宝に悩んでいた

夫婦が寝室の場所を変えて

収入が2倍に。

子供授かったこともあるのです。

 

ではどうでしょう?

 

これはたまたまですか?

 

僕は絶対に気の影響はあると

信じています。

 

占い師も風水師も

適当な鑑定多いから。。

 

僕は少なくともそうでは

ないので(笑)

 

面白いほどにクソ真面目に

占いをやっていますよ!

 

どうぞ皆様も

今年をいい年にしましょうね!

 

 

 

 >  玄空飛星派風水の元運が九運へ

ページトップへ