吉田旬佑

風水への信頼―疑問に思うお客様のためのガイド

どんな風水師を選ぶか?

あなたが今年の元運の

切り替わりがわかるのなら

今年こそ風水を変えるべきです。

 

先ず風水をするにあたって

選ぶ風水師の専門性が大切です。

 

日本の風水は家相に代表される

九星気学の象意でみる流派が

多数なのです。

 

僕はこの風水の理論は

確かに重要だと考えています。

しかし、完璧ではない理論だとも

思うのです。

 

優先させるべき場合と

副次的に考える場合もあります。

 

そして風水は四柱推命を

見なければいけません。

 

その人の命運をきちんと

考えて行きましょう。

 

その専門性と洞察力がある

風水師でないといけません。

 

実績と効果

風水師はここが大切です。

何よりも風水はなぜやるのか?

それは現実的なベネフィットを

追求するからです。

 

ベネフィットを追求するからこそ

効果には最大限の自信をもって

ないといけないのです。

 

僕の実績は多数あるのですが

特筆すべきは、

子宝相談をした夫婦に子供が授かった。

業績が2.5倍になった例。

不眠症のシングルマザーが

よく寝れるようになり

病気の早期発見に繋がった事例。

 

子育てに悩んでいるお母さんが

親子関係がよくなった事例。

 

多くの奇跡に出会いました。

 

どうやって鑑定しているか?

もしあなたが依頼したとして

なぜそこにこれが必要なのか?

これをきちんと説明しない

風水師はよくないです。

すべての風水処置には理由が

あるのです。

ここをないがしろにしては行けません。

 

僕らはすべての処置に根拠を

説明しているのです。

これが僕らのすごいところ。

 

そして当たり前なのですが。。

 

でも、風水という学問は

深遠な理論に基いています。

 

だからこそ真剣に

そして根拠に基いて

やるのです。

 

ちなみに僕らは鑑定の

以来から同時に図面を引いてます。

そして想定されるいろんなパターンを

想定しているんですね。

 

もちろん四柱推命の化解も

大切なのです。

何一つとして同じ現場は

存在しないのです。

 

僕らの鑑定はそこに価値があります。

 

レビューを頂いてます

「吉田先生!この度はありがとうございました!

先生に見てもらった直後から新規の仕事も入り

夜は爆睡してます(笑)

吉田先生の的確な指摘と

安心感が嬉しかったです。

今まで起きてた問題が

配置を伝えただけで当たってたのは

本当にびっくりしました!」

 

ありがとうございます。

 

そう。

風水までちゃんと当たる

占術なんですよね!

 

 >  風水への信頼―疑問に思うお客様のためのガイド

ページトップへ