吉田旬佑

成功の秘訣は?〜レネゲイドになる〜

あなたは成功したいですか?

こちらの問いに対してほとんどの方は

答えは「はい」なのです。

 

でも質問の角度を変えてみましょう。

 

あなたは成功のために

「反逆者」になれますか?

これにはほとんどの方が

ノーになるのです。

 

さて僕がなぜこれを

わざわざ書くのかと言うと

最近の鑑定の際に

足並みを揃えたいだけの様に

聞こえてしまう起業家志望者が

たくさんいらっしゃるのです。

 

さてここであなたにさらに

大きな質問です。

世界で富裕層は1%。

4%はお金に困らない層。

 

残り95%は貧困層。

 

あなたの周りには

実は富裕層はほとんどいないのです。

これは残念な真実です。

 

そして成功者はいつも

何を考えていると思いますか?

 

これは過酷な事実ですが

実はレネゲイド(反逆者)に

なることなのです。

 

あなたが業界人ならば

業界の会合や組合や

交流会などに行ったことが

ありますか?

 

そこではここ最近の業界の常識や

技術のシェアなどが日課のはずです。

だいたい「それ聞いたことあるなー」

みたいな内容ばかりです。

 

つまりあなたの周りの

95%の人々は至って普通のことしか

やっていない人なのです。

 

僕は過去に占い師の集まりに参加

したことがありました。

正直な感想は、、

「本当につまんなかった。。」

ずっとよくわからないどうでもいい(失礼)

なお話ばかりしていました。

 

今考えるとこの言葉をお客さんに

話すのだろうか??

そんなことすら思いました。

 

そこで僕が決意したこと。

 

「占い師仲間はいらないな。。」

そう思いその後は一度も行ってません。

 

時間のムダでしかないからです。

 

でも、それをやめてから

占い師と話す時間がなくなった変わりに

お客様と話す時間はめちゃくちゃ増えた。(笑)

 

一体どういうことやねん!

 

勘の良いあなたは気付いたはず。

レネゲイドであれば

こんな常識や慣習すら打破できる

力になれるのです。

 

僕はいつも非常識な戦略を

頭で考えている。

非常識は原則を理解しなければ

何も始まりません。

 

実はこのレネゲイドであることは

決して僕が言っている話では

ないのです。

 

アメリカの超一流マーケター

ダン・ケネディの言葉なのです。

 

ちなみにあなたが起業家や

経営者ならばこのダンは必ず

知っておいたほうが良い人物です。

 

そしてなによりジェイ・エイブラハム。

 

ぜひ皆さんも読んでみて

くださいね。

 

今日の常識は10年前の非常識。

実はあなたこそが

レネゲイドになれば

間違いなく富裕層へ

なれる可能性があるのです。

 

 

 

 >  成功の秘訣は?〜レネゲイドになる〜

ページトップへ