お知らせ

占いの鑑定で白黒はっきりつけない〜グレーという道〜

いつも予約が満了で

なかなかブログが更新できなくて

申し訳ございません。

 

先日の鑑定で少しだけ

僕がキレてしまったことが

あったのでそれについて

書いていきたいと思います。

 

僕は本当の鑑定では

悪いものは悪いと言わなければ

いけないと思ってます。

 

でも白と黒ってはっきりと

つけないことが鑑定の結果という

場合もありますからね。

 

特に恋愛の場合はそういう結果が

かなりの確率で出ることがあります。

 

対応策はやめなさい。

最終結果はラブで愛する。

こんな結果はよく出ます。

 

僕自身はこれって

すごく本質をついていると

思うんですよね。

 

あなたが失恋直後だとして

あなたはすぐに次にいけますか?

 

人間だから口では普通とか、

口では嫌いとか言いながら、

もう戻れないとわかっていながら

でも好きでしょうがないとか

忘れられないとか。

 

もっとうまくやれたんじゃないか?

 

こんなことを少しだけ

考えてしまうことは

多々ありますよ。

 

それだけ真剣な恋だったんだから

それは忘れられないよって

そんなお話ですよ。

 

だからやめたほうが良いが

忘れられない恋だった。

これからもしばらく

好きでいるんだよね。。

 

ってことなんですよ。

 

これってとても

納得しかしない答えだと

思うんですよね。

 

さて本日のテーマの

白と黒に分けることは

いかにナンセンスか?という

問いになるかと思うのです。

 

易は64卦ある中で

2卦を除くと全て陰と陽が

少しずつ交わるのです。

 

それが易の醍醐味なのです。

要はグレーの数は無限大なのです。

 

人生もグレーであるべきなのです。

 

人はそんなに簡単ではないのです。

 

そこで僕は先日の鑑定で

キレてしまったのは

対応策はやめなさい。

結果はまだ好きなまま。

 

「じゃあどうすればいいですか?」

 

この質問はめちゃくちゃナンセンスですよ。。。

 

いやいや、

なんだこれ?

 

って話なんですよね。

 

人生なんて何とかならない

ことがとても多いのに。

もし仮にすぐに忘れられない

恋なんだからあってるに決まってます。

 

それをどうすればいいか?

 

そんなことはあるわけありません。

 

こんな人は辛いですよね。

 

だって人生のなかで

白黒はっきりつけるなど

無駄でしかないのです。

 

その結果が出たなら

今はとにかく人生で

愛することしかできないのです。

 

時間が解決します。

 

これが今日出た

占いで出せる最高の答え

なんですよね。

 

実は人生の殆どは

グレーで解決できることが

多いのです。

 

少しキレたその人も

時間が解決しかしない。

この言葉に深く胸を打たれて

帰っていかれました。

 

僕はあなたの幸せを願って

ますからね!

 

僕の鑑定はこちらから!

 

僕のYOUTUBEチャンネルも

ぜひ御覧ください。

The following two tabs change content below.

 >  占いの鑑定で白黒はっきりつけない〜グレーという道〜

ページトップへ