お知らせ

《吉田旬佑》八重森るな先生との出会い~ルーン占いの使い手~

本日の僕との出会いシリーズ!八重森るな先生について書かせて頂きますね!

思えばるな先生との出会いは10月の半ば過ぎでした。

横浜ほしよみ堂のTwitterをご覧いただき、応募して頂きました。

実は、占い師を募集していたころから、横浜で占いをされている先生だという事は認識していました。

何故なら、るな先生が鑑定していた場所が大学生の頃に僕が住んでいた町でした。

横浜愛が伝わってくる先生のツイートをいつも眺めていて、どこかでお話し出来たらいいなあと思っていました。

そして、僕が元町でオープンする理由について書かせて頂いて、長崎と似た雰囲気を持つ町と書いていました。
そうすると「古さと新しさが混然一体となる街ですね!」とレスを頂いた1週間後にDMを頂きました。

そして見事採用する運びとなりました!

るな先生の魅力

そんなるな先生ですが、普段はいつも優しい先生ですよ。

オーナーの僕に対してもいつも心配してくれます!

「無理しないでくださいね」と言ってくれます。

お店の内装や、お掃除もいつも細かくやってくれています。

普段からこんなことやりたい!とか「これなら出来ます」など提案が頂けます。

そんなるな先生も占いは、とっても論理的です。

色々なものにしっかりと取り組みます。

ブログの文章もいつも丁寧に書いていますし、お客様の悩み事にも真摯に向き合っています。

そんなるな先生は、オープン前もDIYを手伝ってくれました!

本当に頭が上がらない存在です。

そんなるな先生は、とーても女子力高いですよ!

そんなるな先生は元公務員、そして元花屋さん!

 

イベントのご案内!!

そんな愛情あふれるるな先生はお花にまつわるイベントを特別な企画でご案内です!!

クリスマス目前ですから来年の運気も併せて頑張りましょう!

12月19日13時スタートです!!

プレゼントにも自分にも!

こんな素晴らしいもの、他にはないですよ!!

 >  《吉田旬佑》八重森るな先生との出会い~ルーン占いの使い手~

ページトップへ