《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陽の木、甲編

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

前回もお話しましたが、

先月ほしよみ堂創始者の中島先生が

四柱推命教本を出版しました!

 

 

これから四柱推命の波が来るのでは…?

もはや来てほしい!と思っているところです!

 

 

来週の月曜日、春分の日の祝日に

横浜ほしよみ堂でも四柱推命の入門講座を

開講いたしますので、ぜひお越しくださいね!

 

 

さて、十干すべての人と付き合ったり、

好きになったことはないですが

今回から十干の恋愛の特徴について

考察していきたいと思います!

 

 

私は丙(ひのえ)で五行ではの人ですが、

付き合った人十干は、木・土・金

木と金に関しては、木は陽の木、の人。

金は丙と干合するの人でした!

 

 

 

今回は陽の木、甲について考察していきます!

 

 

 

甲(きのえ)の人の特徴

・まっすぐで曲がったことや嘘が嫌い

・リーダー気質なところがある

・現実的でお金についてしっかり考えてる

・資格などに興味がある人もいる

・自分と合わない上司についていきずらい

 

 

 

意外と物をハッキリ言うというか、

真面目なところがある人だと思います。

 

 

 

恋愛より仕事が大事な人は

男性に多く存在すると思いますが、

甲の人は真面目なので、そういう傾向も

出ると思います。

 

 

ただ木ってまっすぐ生えるし、

わかりずらい人だったとしても

好きになった人は真っ直ぐなのかも!

 

 

あと、甲の人からは厳しさ頑固さ

感じる部分はあります。

 

 

 

 

五行の木と火は仲良し?

相生(そうしょう)の関係といって、

隣並ぶ性質は生み出す関係であり、

相性がよいと言われています。

 

 

 

縁のある人も相性の関係が多いと

考えられているんだとか。

 

 

 

実は私が初めて自分から好きと伝えた男の子が

なんと甲でした!笑

 

 

 

私は冬生まれの丙なので、冬の太陽。

あまり強いタイプではありません。

 

 

 

しかし、その人は春生まれの甲でした。

春というのは、まさに木の季節

 

 

なので、その彼は身強といって

頼れる太い幹の大木のような

強いタイプの木なんですね。

 

 

たしかに恋愛関係になる前から

よく相談をしていました。

 

 

厳しいところもあれば、

人の話を真面目に聞いてくれて優しい…

それが甲の特徴かもしれません。

 

 

 

そして、私はこの甲の人と別れた4年後に

また別の甲の人を好きになりました。笑

 

 

 

木は燃えて火が出る。

 

 

木は火にとっての関係です。

そりゃ親って頼りになるし、

好きになるのかもしれません。

 

 

 

 

あと、甲の男性は

照れ屋なところがあったかもしれません。

 

 

 

本当は思っているのに言ってくれないとか

真っ直ぐだけど不器用とか。笑

 

 

 

照れ屋と不器用が合わさって

言葉足らずに陥っているかもしれません!笑

 

 

 

でも甲の人の仕事に対するひたむきさや、

上に伸びる木のようにぐんぐん成長しようと

上を目指していくところはカッコいい姿です!

 

 

その結果があるから、自分の実績に対しては

自信があって、リーダーになるのかも

しれませんね^^

 

 

次回はについて!

お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

https://uranai-healing.com/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%95%e9%81%b8%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

https://uranai-healing.com/uranaisensei-6/

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』としても紹介されました!

https://zired.net/hoshiyomido/#i-26

 

 

 >  《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陽の木、甲編

ページトップへ