お知らせ

《吉田旬佑》もしあなたが今困っているなら〜大切なことを伝えます〜

もしあなたが困っているなら

もし、あなたが困っているなら。

僕に会えばいい。

なぜなら悩みを視点を変えて

考えることが大切なのだ。

だから僕は気づきの名人だと

自負している。

お客様には笑っていていい。

これは誰しもが抱える権利なのだ。

もちろん、因果応報の人もいる。

それは残念ながら現実の気づき

が1番の特効薬である。

もし、あなたが何かに困っているなら

生きる知恵として僕に相談してほしい。

なぜなら、大方の苦労は経験済みだから。

そして、その人生のしくじり先生

の僕だからこそ、地に足ついた

鑑定をするのだ。

皆さんは占い師に良いことを

言われてしまっては

人生を挽回できるだろうか?

この苦労すべきことは

この世での宿命で決まっている。

だからこそ、逃げずに

少しずつで良いから良い方向

に向かわなければいけません。

僕はなんでも解決する

そんな魔法は使えない。

少なくとも、まともな占い師には。

もし、あなたが

復縁したいとか

彼と結ばれたいとか

そんな思いがあるとする。

例えばこれで、復縁叶います!

良縁成就の実績多数。

そんな占い師がよくいる。

ただ、魔法はないのだ。

むしろあってはいけない!

どうしたらそうなるのか

考えて見るのだ!

そして、そこへ行く目的手段を

共に見つける姿勢なのだ。

占いはある意味残酷なものだ。

厳しい結果も突きつけられる。

それは太古の昔より築かれた

哲学であるからだ。

それが最高の持ち味。

これこそ、大切な妙薬なのだ。

気づきを得られれば

それで良いのだ。

そこを大切に僕は

鑑定する。

だから、僕の占いは

ある意味、淡白なところもある。

あなたが欲しい言葉ではない。

この哲学を考えれば必ず

最高の考え方に出会える。

先ずは思い切ってこの妙薬を

使って欲しい。

そして、何より大切な

ポイントは

復縁出来ても出来なくてもいい。

彼と付き合えればラッキー

そうでなくてもいい。

この考え方が多くの人の

気持ちを幸せにする最高の

考え方であるのは

明白な事実である。

だから、僕はそんな

相談者のために、気づきの

鑑定をしています。

そして、あなたが多くの方が

少しでも笑顔になってもらえれば

僕は幸せなのです。

だからこそ、本当に悩んだら僕に会えばいい。

オーナー吉田旬佑の特別鑑定 

四柱推命、周易、断易

本当に悩みが深い方専門の占い師。

本当に困った方の救済を第一に鑑定しています。

45分12,000円

鑑定の詳細はこちら 

 

 

 

四柱推命講座 

世の中の殆どの四柱推命講座は

理論を間違っています。

本当の四柱推命を広げるべく

この講座を開講しています。

詳細はこちら 

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》もしあなたが今困っているなら〜大切なことを伝えます〜

ページトップへ