源之亟

《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 報われないことが多く、執着に変わりやすい片思い…

片思いはどれだけ好きでも報われないことの方が多い

皆さんは片思いで悩んだことは
あるでしょうか?

大抵の人はあると思います。

私も約5年間、同じ人に
片思いを続けていて
失恋した過去があるのです。

片思いって辛いですよね。

相手が自分をどう思っているのか
気になって、夜も眠れないことも
あると思います。

若い時は特に
相手のことを一日中、考えて
しまい、何も手につかなくなり
その人のことしか、考えられなく
なってしまうこともあるでしょう。

しかし、どんなに相手を
想っていても
その恋が報われるとは
限りません。

むしろ報われないことの方が
多いのが現実です。

残酷かもしれないですが
それが向き合わなければいけない
事実で、片思いをしている時は
必ず失恋する覚悟を
持って下さい。
 

片思いで一番大切なのは自分が後悔しないこと

もし報われなかったとしても
自分が後で後悔しないような
行動をするべきです。

相手に断られるのが怖くて
食事やデートに誘わなかったり
告白をしないで失恋を
避けるのは絶対に
してはいけません。

付き合える可能性が
たとえほぼ0だったとしても
告白をするのとしないのとでは
後からの後悔が全然
違います。

私も好きになって告白を
した人もしなかった人も
いますが、やはり告白した
人は今、振り返っても
全く後悔はありません。

逆に告白しなかった人は
気持ちくらいは伝えて
おけば良かったと多少ですが
後悔しています。

この後悔はずっと心に
残り続けて、忘れることは
中々、大変です。

やらない後悔よりやる後悔
という言葉通り、告白しないで
後から後悔する位なら
告白して潔く失恋して
後悔した方が絶対に良いですし、
自分の為にもなります。

しかも、私のように告白して
失恋したら後悔しないという人も
多いと思うので、やはり
告白は付き合える可能性が低くても
するべきです。
 

片思いは執着に変わりやすい

なかには今まで
一度も、片思いが実らなかった
ことがないという人も
いるでしょう。

しかし、そういう人はごく一部なので、
自分もそうだと思い込んで
いると、すぐに足下を掬われます。

片思いは長ければ長い程、
忘れられなくなるものです。

一番綺麗な記憶として
残るので、忘れたくても
忘れられず、執着に
変わっていきます。

執着が強すぎると
ストーカーになり
後をつけて、家を特定したりして
取り返しのつかない
ことになってしまうのです。

ストーカーを含めて
恋愛の中で一番、片思いが
執着に変わる可能性が
高いと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

お知らせ 源之丞プレゼンツ タロット研究会開催!!

横浜ほしよみ堂でタロット研究会開催!! (yokohama-hoshiyomido.jp)

 

8月12日(金)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 報われないことが多く、執着に変わりやすい片思い…

ページトップへ