《海》忘れられない恋には意味がある。〜普通ならこんなことない!〜

 

 

横浜ほしよみ堂店長兼

占い師の(うみ)です!

 

 

前回も似たようなブログ

更新しましたが、先日

別れてから30年ほど経つのに

好きな人を忘れられない

という相談を受けたので

今回は私なりの観点で

お話したいと思います。

 

 

 

男の人にも忘れられない人はいる

その相談者の方は男性だけど

よく占いを利用するという方でした。

 

めずらしいと思って理由を聞いたら、

自分の忘れられない恋愛を

友達に相談するとバカにされたり、

否定されたりしたことがあったようで

「わかってもらえない。

身近な人には話せない」

そう思ったことがきっかけで

占いに行くようになったようです。

 

 

なぜ忘れられないのかを聞いてみたら

付き合ってた頃、

辛いときに救ってくれたり

笑顔が素敵で好きだと思ってた人は

なかなか忘れられなかったみたいです。

 

 

それはもちろん別れた後

他の人行ってみたり、試しみた結果

気付いたのだと聞きます。

 

 

たしかに…

たしかに私も高校時代から

関係の続いてる男性がいます。

 

 

友達…だけど同時両思いだった

という相手だったのですが

「海の笑顔が好きだから

ずっと笑っていてほしい」

と言ってくれて、

私もその人の笑顔が好きでした。

 

 

彼の辛い時を救えたかはわかりませんが

私が辛い時に救ってくれた人で

結局私もその人のことを

忘れることはできなかったと思います。

 

笑顔ってキーポイントなのかもしれませんね!

 

 

誰にでもこうなるわけではない

恋愛をして、色んな人に出会い

恋人関係になることってあるわけですが

結局、他の人は忘れられたのに

その人だけは忘れられない

そんなこともありますよね。

 

 

普段の私ならそうなることはないのに

そうなってしまう相手というのは

私は意味があると思うのです。

 

 

結局のところ…

鑑定した方も他の人に進める可能性は

ないわけではないですが、

その人とのことが解消できないと

進めない感じもしました。

 

その過去の相手とどうなるかは

わからないですが、

そこと引き合わさられなければ

よくも悪くも停滞のまま…

そんな感じがしました。

 

ただ、また繋がるだろう

という可能性はあって

無理にその気持ちをなくす必要も

他の人に行く必要もなく

逆にそうしてしまえば

自分が苦しくなる…という結果でした。

 

 

 

私にもそういう人はいる

私にも忘れられない相手がいます。

私の恋の賞味期限は大体一年。

 

「私なんでこの人に

こんなに固執してるんだろう?」

と、何度も諦めようとしたり

忘れようとしました。

 

 

ただ、不思議なことが起きるのです。

忘れられない人がいると

相談してくださった方は

私の忘れられない人と偶然

同じ誕生日でした。

 

 

他にも私の忘れられない人の誕生日に

その人と苗字が同じお客様がご来店されたり、

誕生日付近に彼と全く同じ生年月日の

お客様がきたり、彼に会いに行った次の日に

彼と同じ星を持った同じ苗字のお客様が

鑑定を受けにきたり…

 

忘れたくても忘れさせてもらえない

 

そんな人っていると思うのです。

 

 

人生はなるようにしかならない!

でも、その人とどうなるなかも

なぜこんな気持ちになるのかも

何が起きているのかもわかりません。

 

でも普通ならこんなことにならない

他の人ならこんなふうにならない…

なのにそんなことが起きるというのは

ちゃんと縁があったり、

意味があるのだと思います。

 

 

大体そういうのはカードを引いたり、

生年月日で相性を見れば

そのような結果が出ます。

 

 

私の鑑定を受けたお客様も

色んな先生に「また二人は引き合わされる」

と言われたようです。

 

 

自分がなかなかならない

こんな気持ちになってしまうと

不安になる方もいると思いますが

占いでその理由がわかることも

あると思います。

 

 

そんなことに悩んだ際は

ぜひ私の鑑定を受けに来てくださいね!

 

 

本日は15-16時で予約が入っています!

 

 

みなさまのご予約やご来店、

お待ちしていますね^^

 

 

忘れられない恋に悩む方は

ぜひ私の鑑定を受けにお越しください!

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling1/20220620185801/

 

 

 

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

リピート率が高い・人気など、ヴェルニの口コミがネットで紹介されました!

https://www.accespourtous.org/zenkoku-uranai/hoshiyomido_021.html

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

https://mariruparty.com/

 

 

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0230_interview_1.html?app=true

 

『私が「明るい占い師」になったワケ
占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0231_interview_1.html?app=false

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜で当たると口コミで有名な占い16選!おすすめの人気占い師もご紹介

 

『横浜中華街の占い17選!当たると評判の占い師と店舗の口コミ』に横浜ほしよみ堂と厳朱零先生と一緒に紹介されました!

https://wiki.seesaa.jp/fortune-telling/uranai-yokohama-chinatown/#index_id17

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

https://uranai-healing.com/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%95%e9%81%b8%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

https://uranai-healing.com/uranaisensei-6/

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

https://zired.net/hoshiyomido/#i-26

 

『占い師の口コミ〜本物の実力者〜』と、ネットで紹介いただきました!

https://revolution02.com/fortunetelling1722.html

 

 >  《海》忘れられない恋には意味がある。〜普通ならこんなことない!〜

ページトップへ