源之亟

《源之丞》失恋を糧に恋を叶える〜恋愛に臆病になってしまうあなたへ〜

最近、恋愛で一歩踏み出すことが出来ない、

関係性を壊したくないから

告白出来ないという

ご相談を頂きます。

 

恋愛で受け身は絶対ダメ

今まで誰ともお付き合いしたことが

無かったり、失恋を多くしていると

恋愛に対して受け身に

なってしまうんですよね…

 

その気持ち凄く分かります‼︎

 

私も失恋は凄くしてきましたし、

その度にもう恋なんてしないって

思ってきました。

 

しかし、受け身になっているだけでは

恋愛は発展していきません。

 

もし、自分が受け身でいて

お相手も受け身の人だったら

どうするのですか?

 

平行線で終わってしまいます‼︎

 

例え、良い関係性が築けていても

自分が不安に思っていることで、

チャンスを逃してしまったら

勿体無いですよね

 

もしかしたらその人との縁は

今しかないかも

しれませんよ。

 

勇気は一瞬、後悔は一生

勇気を出して踏み出してみて下さい。

 

その勇気があなたの人生を変えます‼︎

 

恋愛は結果が全てではありません。

 

叶うことが良くて叶わないことが

悪いのではないのです。

 

何も行動せずに待っていることが

一番自分の為にならないことを

知ってください。

 

恋をしたことのない人は不幸、

失恋をしたことのない人はもっと

不幸であるという瀬戸内寂聴さんの

言葉があります。

 

失恋をして人は強くなっていくのです‼︎

 

失恋を恐れていては恋が叶うことは

絶対にありません

 

自分の恋を叶える為にも

失恋を恐れず、向き合いましょう♪

 

失恋が怖くなくなったら恋愛は

怖いものなしですよ(^^)

 

私の友人にも振られ慣れて

失恋が怖くないと

言っている人がいます。

 

その人は半年に一回位、

会うのですが毎回違う彼女が

いるような友人です。

 

なぜ、振られ慣れてる友人が

毎回違う彼女を連れられて

いるのでしょうか?

 

それは失恋から学んだことをきちんと

活かせているからです‼︎

 

失敗は成功のもとでもあり大失敗のもとでもある

失敗は成功のもと。

 

反省して次に活かすからこそ

この言葉が実現化します。

 

反省せずに原因が分からない失敗を

していたらそれは失敗は大失敗のもと

になってしまうのです。

 

この違いは天と地程、違います‼︎

 

では、具体的に何が違うのでしょうか?

 

きちんと考えて行動をしているかと

何も考えず慢心に行動しているかです。

 

理由があって行動している人は

反省が出来る人で、ただ慢心に

行動している人は全く反省出来ません‼︎

 

しかも慢心に気づいていないのです…

 

慣れと慢心は全く違います。

 

慣れてきて気が緩んで来た時に

慢心が出てくるのです。

 

失恋に慣れることは辛いと思うかも

しれないですが、恋愛は失恋から

どれだけ学べるかだと思います。

 

失恋をするからこそ、次の出会いが

あるのです。

 

失恋は恋愛成就の必要悪!!

 

失恋を恐れず、恋愛成就させましょう♪

 

 

 

お知らせ

12月17日(土)13時〜15時で

伊達宗蓮先生が講師として

タロット超初級講座を開催!!

詳細は下記のURLに記載しています。

お申し込みは下記の電話番号か私の

TwitterのDMまでお願い致します♪

 

横浜ほしよみ堂

 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2丁目87−9 KOYO元町ビル 3階

 080-5595-6931

 

タロット超初級講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

 

祝LINE占いデビュー!!

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り、口コミ必須ですが
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定可能です😊

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

11月24日(木)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》失恋を糧に恋を叶える〜恋愛に臆病になってしまうあなたへ〜

ページトップへ