雪野ユリナ

《雪野ユリナ》あの人が忘れられない~もっと穏やかな気持ちになるために~

忘れられない人がいるあなた、

おはこんばんにちは!!

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

12月初日の今日は

寒かったですね~

昨日までの暖かさはなんだったのか

体調を崩さないように

気をつけていきましょう

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「あの人が忘れられない・・・」です

 

 

忘れられないあの人

今のパートナーに不満はない

愛されてる自覚もあるし

幸せに毎日

なのに

 

信号待ちをしているとき

家でほっと一息ついたとき

仕事中に窓の外に目をやったとき

 

そんなふとした瞬間に思い出す

あの人

 

そんな経験はありませんか?

 

 

忘れなくていいよ

あの人のことを考えるときの

気持ち

哀愁?

恋慕?

 

言葉にできないこの想い

今のパートナーに対する裏切りなのかな

早く忘れなければ・・・

と苦しむあなた

 

裏切りなんかじゃないですよ

無理に忘れることもないです

どうか自身を責めないでください

 

 

もっと穏やかな気持ちにするために

とても素敵な恋だったんですね

いま幸せでも

思い出して切なくなるほどに。

 

そんなあなたとあの人のために

心の中に「聖域」を作りましょう

 

あの人との楽しかった思い出

あの人の笑顔

あの人の

あなたを呼ぶ声

 

そっとそっと

誰にも手出しできない

あなたの心に

「聖域」という名の

居場所を作ってあげてください

 

あなたの心の中のことを

SNSで発信することはありません

だって

あなたとあの人だけの

「聖域」なのだから

 

だれにも知らせない

だれにも気づかせない

 

大切な宝物は

だれにも見せたくないですよね

 

時間が

ゆっくりとその気持ちを

今より

もっと穏やかなものにしてくれます

 

そのときまで

「聖域」を大切に守っておいてね

 

 

今を大切に

以前に好きになった人や元カレ・カノを

すっぱり忘れて

新しい恋に全力投球できる人もいるけれど

そうじゃないあなたは

無理に忘れようとして

苦しんでしまうんですよね

 

ちゃんと気持ちにケジメをつけたけど

それでも思い出して

切なくなる・・・

もうその想いを持ったまま

次に行くのもありだと思います

 

もちろん

今のパートナーと

「あの人」を比べるのは

ご法度です

それは絶対ダメです

 

「あの人」への気持ちは

「聖域」に置いて

今のパートナーを

全力で愛してください

目の前のパートナーに

しっかりと向き合ってください

 

 

まとめ

・「あの人」を無理に忘れなくて良し

・「あの人」への気持ちが穏やかになるまで

 時間をかけるべし

・いま目の前のパートナーを全力で愛すべし

比べるのはご法度と心得るべし

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 >  《雪野ユリナ》あの人が忘れられない~もっと穏やかな気持ちになるために~

ページトップへ