《海》ハイカラガールコンテスト椿のイベントを応援していただいたみなさん、応援本当にありがとうございました!

 

 

横浜ほしよみ堂店長兼

占い師の(うみ)です!

 

 

昨日1月29日をもちまして

約3か月間あった

ハイカラガールコンテスト椿

のイベントが終了いたしました!

 

 

最終日にはたくさんの応援

本当に驚きが隠せなく、

心より感謝しています。

 

 

今回はイベントや

応援してくださったみなさまに

対して感謝の気持ちを

ブログにしたいと思っています。

 

 

なお、ライブ配信(LINELIVE)

内での結果は3位でした!

 

 

リスナーさんとみんなで得た結果が

1番の結果だと思っています^^

 

 

色々あったなかで上位に

入賞できたこと、本当に感謝です。

 

 

総合順位が発表され次第、

また授賞式にてご報告させて

いただければと思っております。

 

 

これまで他の媒体で

スカウトされたこともあって

ライブ配信をしてきましたが

1か月で辞めてしまったり、

1日で辞めてしまうこともありました。

 

 

占いのYoutubeはやってきたけど

自分ってライブ配信は向かない

と思って、一生ライブ配信はやらない

と決めていました。

 

 

でも、今回横浜で仕事をしている

ということでお声をかけていただいて

お店を知ってもらうきっかけに

なるのではないか?

そう思って、自分のなかでたくさん

悩んで出場を決めました。

 

 

若い子たちがたくさん出場していて

その中であることないこと

たくさんの情報が飛び交いました。

 

 

誹謗中傷、出場辞退・・・

運営の方に何度連絡したことか。

 

 

リスナーさんにも本当に

救われましたし、

自分に寄り添ってくれた

同じ出場者の仲間にも

恵まれました。

 

 

お店の先生方も、何台もの

端末で投票してくれた

先生もいたり、本当に

周りに救われながら

この3か月間を過ごすことが

できました。

 

 

ファイナルステージ開始間際には

半月微熱が下がらない

喉が痛くて声もすぐれない状態で

他にも自分の凡ミスで

1週間配信できなくなったり、

他にも精神的に配信できなく

なるような屈辱的な目にも

正直遭いました。

 

 

その陰謀者の方は

運営の方にも問題があって

辞退をさせられているので

今までファーストステージから

あった潰し合いみたいな行為は

運営の方もわかっているようです。

 

 

そして現在も対応中のようで。

 

 

女性の多いイベントだから

占い師もそうですが

女性が多く集まると

そういったこともありますよね。

 

 

今回とても勉強になりました。

 

 

心配してくださったリスナーさん

運営のみなさま、出場者の方

本当にありがとうございました!

 

 

そして投票にも

毎日毎日ご協力いただいて

本当にありがとうございました;;

 

 

みなさまからの応援は

これからの活動の糧にして

自分の成長や仕事の結果で

還元していきたいと思っています!

 

 

これからも時々配信は

しようと思っているので

これからもよろしくお願いします!

 

 

本当に応援してくださった

みなさまが本当に大好きで

私は幸せ者で

たくさんのことを学ばせていただく

いい経験になりました。

 

 

この学んだことは占い師という

仕事でも生かしていきたいと

思っています。

 

 

本当に本当に

みなさまありがとうございました♡

 

感謝でいっぱいです!

 

 

※私の鑑定は予約で埋まることもあるので

予約が確実でオススメです!!

 

鑑定のご予約は以下からできます!

ご予約内容の選択|横浜ほしよみ堂
airrsv.net

 

 

ご予約希望の方は、

以下のラインからも

友達登録をしてお問合せができます!

 

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

LINELIVEで不定期にライブ配信中!

https://linliv.ee/wiZ56Dn/co/ot/sh/ce

よかったら配信も見てくださいね!

(※配信内でも鑑定をしています!)

 

 

イベントのJOSHIME!!企画で、審査員賞をいただき、紹介記事が掲載されました。

https://joshime.com/archives/185528

 

 

ハイカラガール椿のイベントHPにも特集記事が掲載されました!

【新しいことに挑戦する】海(うみ)さん

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

https://mariruparty.com/

 

 

 

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0230_interview_1.html?app=true

 

 

 

『私が「明るい占い師」になったワケ
占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0231_interview_1.html?app=false

 

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

 

 

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜で当たると口コミで有名な占い16選!おすすめの人気占い師もご紹介

 

 

 

横浜・中華街の占い20選!当たると口コミで人気の占い館【霊感霊視/手相/タロット】で当たる占い師として紹介されました!

恐ろしい程当たる横浜・中華街の占い師!霊視で評判の先生とは?

 

 

 

 

『占い師の口コミ〜本物の実力者〜』と、ネットで紹介いただきました!

https://revolution02.com/fortunetelling1722.html

 

 

『原宿・表参道の占い15選!よく当たると口コミで評判の占いの館』で、紹介されました!(つきみじゃなくて、「つきうみ」と読みます)

恐ろしい程当たる原宿・表参道の占い師15選!霊視や手相の人気の先生をご紹介

 

 >  《海》ハイカラガールコンテスト椿のイベントを応援していただいたみなさん、応援本当にありがとうございました!

ページトップへ